ショップ

ブランド

アーカイブ

2020.06.20
1週間分の確保必須
Hola!
たくさん持っておいて間違えが無いなと思います。
リネンブラウス。
気温の高い季節になると1日着たお洋服はたくさんの汗を吸っていてすぐに洗いたくなるので、お気に入りをお洗濯した日に困らないように1週間分は欲しいくらいです。

涼しさNo.1はやはりこの子かな。




Top 29,000yen→20,300yen+tax

肌に触れにくい立体的な半袖です。
袖を後ろから見たときのこの1本のラインが見えるでしょうか?




この縫い目のおかげで立体感が生まれ、包み込まれるような丸みのあるシルエットが現れます。
体の丸みに沿うようなカーブは腕に触れることなく覆ってくれます。

そうそう、ブラックはあらゆる色の中でも何に使用されるにもベーシックな色といえますが、スケッチコレクションでは2018年以降は登場していないのではないでしょうか。




Top 34,000yen→23,800yen+tax




ブラックはシックな雰囲気、ロックな雰囲気…様々な顔を持つ色だと思います。
ホワイトのように何色にも染まるというのとはまた違う、裏の顔に裏の裏の顔があるようなそんな印象。
ミステリアスです。

By Nanae



【短縮営業・定休日のお知らせ】

短縮営業:6月1日(月)~6月30日(火)12:00-19:30
定休日:毎週水曜日

6月より週末の営業を再開いたします。
引き続き、新型コロナウィルスの感染拡大防止に充分配慮し、お客様とスタッフの安心安全を守るため、下記の衛生管理体制を徹底した上での営業に尽力して参ります。
ご来店の際はこちらをご確認の上、ご来店いただきますようお願い申し上げます。
一部店舗の営業再開のお知らせと、お客様とスタッフの安心安全を守るための取り組み

今後もD-due H.P.FRANCEをどうぞよろしくお願いいたします。











Instagram、Facebookも更新中。
是非フォロー下さい。



装苑OnlineにてBlog連載中です。
http://soen.tokyo/blog/imai/


メールマガジン配信ご希望の方はお名前をご記入の上、こちらよりご連絡くださいませ。