ショップ

ブランド

アーカイブ

2019.06.21
1点もののジャケット
Hola!
はぁ、ついに本日が来まして…嬉しい限りです!!
D-due In Blue Fall-Winter2019開幕しました。
昨日からご紹介を始めて折りましが、2日目にしてなんとD-due H.P.FRANCE限定の1点ものジャケットを。


Jacket 66,000yen+tax
Dress 61,000yen+tax

今回の秋冬コレクションはいつもに増して、シリーズを越えてコーディネート出来るようにと言うことが考えられているように感じます。
その一つ、7月に届くお洋服の予告のようなイラストです。


なんとお芋さんです。
芽と根が伸びているお芋さんからは生命を感じます。

お芋さんは体の左側に縫い付けられたコットン素材に描かれています。


縫い付けられている生地の面積や場所が絶妙なバランスです。
ネイビーの生地に、少し緑がかったインクをペンっ縫っています。
"ペンっ"という表現が個人的にはしっくり来るのですがいかがでしょうか。
きっと太い刷毛でペンっと一筆で塗ったのだろうなと思います。
ペンペンしつこい文章失礼しました。

シルエットはボックス型のメンズライクなデザインです。



お芋…これからたくさんの洋服に登場するような…意外と少ないような…
お芋の何かが!と言う方は要チェックです!


これから届くお洋服にどんなストーリーが込められているのか楽しみになる1枚です。

By Nanae












Instagram、Facebookも更新中。
是非フォロー下さい。


装苑OnlineにてBlog連載中です。
http://soen.tokyo/blog/imai/


メールマガジン配信ご希望の方はお名前をご記入の上、こちらよりご連絡くださいませ。