ショップ

ブランド

アーカイブ

2020.09.18
秋色インテリア
9月も中旬になり、
ようやく空も、空気も秋らしくなって参りましたね!




秋といえば、
食欲の秋。
芸術の秋。
お洋服も、インテリアも衣替えの秋。

と、いうことで本日は
温かみがあり、明るさや鮮やかさは少~し抑えた落ち着きのある
「秋色インテリア」をご紹介したいと思います。




椅子の前にさらりと置くだけも絵になり温かみが産まれます。
モロッコのビンテージチビラグ。









それぞれの模様がユニークです♪




ベッドサイドはウールやベルベットのクッションで秋らしさを演出しつつ
ARTを飾ってみたり、




温かみのあるファブリックはカーキ色や赤色を取り入れて
秋らしいーコーディネートにしてみたり



近くで見ていただくと素材の良さも際立ちます。





テーブル周りの「赤」は食卓を明るく、華やかに、美味しそうにしてくれそうな気がします♪



マルトデムランセレクション 1点モノの食器でARTを楽しむ食卓に




食卓にARTピースがあると、楽しさ、華やかさが増します。




どこから見ても「くらげ」なオブジェ。




かわいらしい小さなスパイス入れもテーブルのアクセントに




照明もハンドメイドの”ぬくもり”を感じられる照明をチョイスすることで
ググッと温かな印象に




チョコレートブラウン生地に
ブルー×シロの組み合わせはレオ・アトランテならではの素敵な色あわせ!
シンプルがゆえにストライプや花柄など華やかなテーブルクロスなどにも素敵です。



最後に。
バザー・エ・ガルド・モンジェならではのARTピースを。


秋はこんな風にインテリアを飾っていただきてはいかがでしょうか?



秋の味覚キノコをさりげなく取り入れたコーディネート







芸術の秋ならでは?!などこか奇妙でシュールなオブジェたち。




テーマは「目玉」
目玉ちゃんを思わせるアイテムをコーディネートしてみました。
ビンテージの1点モノ×ARTの1点モノの融合となっております。





花柄に、歯に、スカルに、蛇に、植物?
さすがなクリエーションです!




皆さまはどんなコーディネイトがお好きでしょうか?

インテリアコーディネイトを考えて、秋の夜長を楽しむ。
なんて過ごし方はいかがでしょうか?





ame





Bazar et Garde-Manger


東京都渋谷区神宮前5-2-11
TEL 03-5774-5426
MAIL marthe@hpgrp.com 
OPEN 12:00-19:30 毎週水曜定休
WEB https://www.hpfrance.com/shop/bazar
ONLINE SHOP https://www.hpfrance.com/items
 
【通信販売について】
当ブログに掲載している商品は通信販売を承ります。
商品に関して気になるものがございましたら、店舗へのお電話、メールなどでお気軽にお問い合わせください。
※通信販売でのお支払いはヤマトコレクト、またはお振込の2種類ございます。