ショップ

ブランド

アーカイブ

2019.07.19
色や素材で楽しむ、夏のインテリア
こんにちは。H.P.DECOのスズです。
今日はすっごい湿気・・・!!
雨続きでしたが、もうそろそろ梅雨明けかな?

先週末は、私の高校時代からの親友の結婚式がありました。
家族や仲間のあたたかさに溢れた素晴らしい式で、わたくし涙腺崩壊。。



いただいた花束を、お気に入りのフラワーベースに生けて、余韻に浸る休日。
パリのLa Soufflerie(ラ・スフルリー)のグラスは、
私の日常に欠かせない存在となっています。



朝のミルクを一杯。
シルエットが可愛いので、色んなドリンクを注いでみたくなります。
もちろん、1日の終わりのお疲れさんBeer Timeにも活躍しています◎


そうそう。
アルコールドリンク繋がりですが・・・

7月24日は「テキーラの日」。ご存知でしたか??
本日より3日間、H.P.DECOではテキーラカクテルの
『サウザクーラー』をお試しいただくことができます!



テキーラと一緒にお渡ししている冊子【TECUILA JOURNAL】は、
実はH.P.FRANCEが企画制作に関わっているのです。
テキーラの歴史、豆知識、メキシコのワイン・ビールのこと・・・
奥深い魅力をたっぷりと紹介しております。

今週末、テキーラカクテルを片手にH.P.DECOでお買い物を楽しみませんか?
スッキリと軽やかな味わいですよ〜♩蒸し暑い季節にぴったり。



さて。
H.P.DECOには先週あたりから続々とNEWアイテムが届いております。


・ソファ 187,000円+税〜

南フランス・マルセイユ出身の女性デザイナーが手がけるブランド、
HONORE(オノレ)の家具が久々に登場です!

DECOスタッフ・ベーちゃんも愛用しているこのソファは、
洗練されたフレームに、温かみのある木素材、
そして抜け感のあるロープを使用した、シンプルながらも遊び心を感じるGOODデザイン。

深めに腰掛けられる、フッカフカのクッションが魅力の、贅沢な一人掛けソファです。


・スツール 68,000円+税

モダンな雰囲気のスツールは、お部屋のアクセントに◎
ライトオリーブ、レンガ色、キャメル、グレーの4色。
う〜ん、どのカラーも素敵ね!


・ペンダントランプ 10,000円+税

それから、ボタニカル柄の生地をシェードに用い、エレガントなフリンジと合わせたランプ。
小ぶりなサイズ感なので、いくつか組み合わせて吊るすのがおすすめです!


そんな空間コーディネートに合わせてご紹介したいのが、
こちらの美しいガラス作品たち。



高い技術で一つ一つ丁寧に制作されたガラスは、
色や模様が本当に綺麗で、オブジェのような存在感です。

私のお気に入りはこちらのカップ。


・26,000円+税

グラスのふちが、ブルーなところがニクいですね〜。


・26,000円+税

とっておきは、モノトーンがシックな印象のフラワーベース。
細部までこだわりを感じる仕上がりで、薄く軽やかなつくりです。


・73,000円+税

写真ではなかなか伝わりきらない素晴らしい作品ですので、
ぜひ、店頭にてご覧くださいね!

他にも、空間を彩るカーテンをはじめ、様々なファブリック、
遊び心溢れるウォールデコレーションにおすすめなアートなど・・・
H.P.DECOにはインテリアを楽しむアイテムが数多く揃っております。





本格的な夏の始まりを感じつつ、
今週末は青参道に遊びにいらしてください♩

みなさまのご来店、お待ちしております〜。


スズ



【H.P.DECO 定休日のお知らせ】
この度、青参道エリアの一部店舗は、誠に勝手ながら2019年6月5日(水)より
毎週水曜日を定休日とさせていただく運びとなりました。

お客様にはご不便をおかけしますが、
何卒ご理解の程よろしくお願いいたします。

【店舗一覧】
H.P.DECO
Bazar et Garde-Manger
水金地火木土天冥海
JAMIN PUECH

・変更前:11:00-19:30 不定休
・変更後:11:00-19:30 水曜定休



H.P.DECO
〒150-0001
東京都渋谷区神宮前5-2-11
TEL:03-3406-0313
MAIL:hpdeco_contact@hpgrp.com 
OPEN:11:00-19:30 不定休(2019年6月5日より毎週水曜定休)


 


【通信販売について】
※当ブログに掲載している商品は通信販売を承ります。
お電話、メールにてお気軽にお問い合わせください。

【公式オンラインストア】




H.P.DECO ーアート感のある暮らし vol.001