ショップ

ブランド

アーカイブ

2019.03.27
心踊るジュエリーとファッション
こんにちは。
H.P.DECOのスズです。

昨日、東京都庭園美術館に行ってきました!
あたたかい午後の日差しと春風が気持ちいい〜♩



美術館の周りは自然がいっぱい。
空気が美味しいな〜〜なんて歩いて居たら

なんと・・・

フワフワの野生のタヌキに遭遇!!笑
都会のど真ん中で出会うなんて、驚きました。
仔犬のようで可愛かったです。

美術館では現在、【岡上淑子 フォトコラージュ-沈黙の奇跡-】が開催中。
H.P.DECOのシュールな世界観や、
ヴィンテージファッションがお好きな方は、きっとツボなはず。



4月7日まで!
庭園の桜も見頃ですよ〜。





さて。
今日のブログの本題に移りましょう。

以前の記事「peroが紡ぐ美しい海のストーリー」にて、
ちらっとご紹介したジュエリーブランド"DORETTE(ドレット)"をご紹介します。

           



お馴染みの人気ブランド、Tse&Tse associees(ツェツェ・アソシエ)のデザイナーでもある、
カトリーヌ・レヴィによる魅惑のジュエリーブランド、"DORETTE(ドレット)"

インドの技術と、フランスの伝統的なフォームがミックスされた、
ウィットに富んだジュエリーを展開しています。


・手のオブジェ 39,500円+税

18Kゴールドのリングに、
色とりどりの石が踊るように組み合わされたデザインは、
もちろん全てが一点物!

世界にたった一つの輝きを放ちます。


・192,000円+税

DORETTEらしい、一度見たら忘れられないデザイン。
様々な形にカットされたカラフルな石たちが、
花のように手元を彩ります。


・185,000円+税

パッと目を引くこのリングは、
幸福モチーフの四つ葉のクローバーの様であり、花の様であり・・・
パワーみなぎる愛らしさです。


・上 94,000円+税
・下 215,000円+税

シックなカラーも素敵です。
DORETTEが選ぶダイヤモンドは、あえてグレーがかっていて不揃いなのが特徴的。
光を浴びて角度を変えるたび、1つ1つの石が個性豊かに輝きます。


・右から 200,000円+税、170,000円+税
・薬指(上)170,000円+税、(下)160,000円+税

この4つのリングは、石の部分がクルリと一回転するユニークなデザイン。
一見シンプルですが、 DORETTEらしい遊び心を感じます。




こちらのチャーミングな笑顔の女性が、
憧れのデザイナー、カトリーヌ・レヴィ。



彼女の指には、いつもDORETTEが贅沢に重ね付けされています。
夢のようなコーディネート・・・!!



DORETTEジュエリーが素敵なポイントの一つは「付け心地」。
インドの高い技術によって、石が薄くカットされているので、
リングが指にフィットして、引っかからないように工夫されているのです。

だからこそ、重ね付けしても邪魔にならない◎
カトリーヌだからこそ思いつく、アクティブな女性にもオススメなデザインですね〜。



私も憧れの贅沢ジャラリ付けのコーディネートをしてみました。
お気に入りのジュエリーを身につけると、気分も上がりますよね!

リングも素敵だけどブレスレットにもご注目くださいませ〜〜。
初めてご覧いただく方も多いのではないでしょうか?


・各 5,200円+税

こちらは、Tse&Tse associees(ツェツェ・アソシエ)の新作。
先日フランスから届いたばかりです!

見れば思わずにっこり。
愛らしいスマイルにカットされた、レザーのブレスレットです。
ツェツェらしい、イタズラっぽい遊び心が詰まっています。

BOX付きなので贈り物にも◎



とっておきのアクセサリーで気分を上げたら、
お出かけしたくなりますよね♩

でも、昼間あたたかいからといって、うっかり薄着しすぎると、
私のように夜ガクブル寒い思いをしますのでご注意を!


・リネンコート 265,000円+税

まだまだ油断できないのが3月というもの。

そんな時にはサッと羽織れるスプリングコートが大活躍!
pero(ペロ)のざっくりとしたリネンのストライプは、
海の砂浜を思わせる爽やかなベージュ。



袖をめくって上質なシルクの裏地をチラ見せすれば、アクセントに。
ベルトとギャザーが絶妙なバランスで、後ろ姿も完璧です。


・チュニック 93,000円+税
・パンツ 135,000円+税

コートと同じリネン生地の、ゆったりとしたパンツと、
するりと艶やかなシルクのチュニックのコーディネート。

他にも、peroのとっておきの春夏コレクションが揃っております。
スーーッと爽やかな海風を感じるような感覚。
ぜひH.P.DECOにてご覧ください!


・異素材ワンピース 190,000円+税


・クロップドトップス 301,000円+税
・シルクパンツ 80,000円+税

peroのお洋服をH.P.DECOでご覧いただけるのは3月いっぱいまでですので、
ぜひこの機会に遊びにいらしてくださいね〜!

お待ちしております。
では。



スズ



H.P.DECO
〒150-0001
東京都渋谷区神宮前5-2-11
TEL:03-3406-0313
MAIL:hpdeco_contact@hpgrp.com 
OPEN:11:00-19:30 不定休
Instagram:https://www.instagram.com/hpdeco_aosando/

【通信販売について】
※当ブログに掲載している商品は通信販売を承ります。
お電話、メールにてお気軽にお問い合わせください。


【公式オンラインストア】