ショップ

ブランド

アーカイブ

2020.03.06
すきなもの目一杯
こんにちは。
H.P.DECOのスズです!

今朝、出勤したとき・・・
「え…!? 花の妖精が見える!」と目をゴシゴシこすったら、
peroを着こなしたスタッフのしんちゃんが店先で撮影していました。





かわいいは正義!


■シルク×コットンの切替えワンピース 180,000円+税

ふわり。

やわらかな色づかいと生地の透け感が女性らしい一着です。
ボタンをしめてワンピースとして着ても、
写真のように前を開けて羽織りとして着ても素敵。

peroのお洋服は、一生大切にしたい。心からそう思います。





インテリアも、軽やかな色や素材を取り入れたい季節です。

パリのファブリックブランドCARAVANE(キャラバン)の木版のクッションカバーは、
エキゾチックな美しいパピヨン柄。


■クッションカバー 8,600円+税〜

絶妙なブルーに、ざっくりと素材感のあるマスタードカラーのマルチカバーを合わせて。


■マルチカバー 89,000円+税

コロンビアのブランドが手掛けたこちらは、素材を一からとことん追求した上質そのもの。
100%オーガニックのコットンに、草花や木の皮、オニオンなどの天然成分で染色した、こだわりのファブリックです。

ぜひ触れて、この良さを実感していただきたいです!


リズミカルに配置したウォールシェルフには、お好みのアートやオブジェ、大切に育てた植物を。
その日の気分で少しずつ変化させたら、お部屋で過ごす時間が楽しくなりそうです。



フルーツとか置いても可愛いだろうな〜。

H.P.DECOではオンラインショップだけでなく、店頭通販も承っております!
商品の詳細のお写真をご覧になりたい方や、いくつかの中から見比べてご覧になりたい方は、
お気軽にお電話やメールにてお問い合わせくださいね。



そ し て・・・

SNSでH.P.DECOのアカウントをチェックして下さっている皆様にお知らせが!!


本日よりインスタグラム、フェイスブックにて動画配信【IGTV】を使って、
心にあたたかなランプを灯すような、楽しいインテリアコーディネートをお届けします。

まだまだコロナウイルスの収束が見えず、世の中に不安が広がっておりますが、
インテリア好き、アート好きな皆様に、少しでも明るい気持ちになっていただけたら・・・と思っております。

第一回目は、スズ&ベーのコンビでお届けしております。(やや緊張気味!笑)


【IGTV】はこちら!

今回はTse&Tse associees(ツェツェ・アソシエ)の永遠の名品、
「四月の花器」をご紹介しています。お花屋さんに出掛けたくなる事うけあい!



もしインスタグラム、フェイスブックをご利用されていない方も、
この機会に見ていただけたら嬉しいです〜♩

また、来週には【インスタライブ】を配信予定です!
大好きなインテリアについて、スタッフとお客様がリアルタイムで繋がれる、
特別な時間になったら良いな。


■四月の花器 25,000円+税〜


楽しみにしていてくださいね。
それではまた〜!


スズ



H.P.DECO
〒150-0001
東京都渋谷区神宮前5-2-11
TEL:03-3406-0313
MAIL:hpdeco_contact@hpgrp.com 
OPEN:11:00-19:30 毎週水曜定休


 


【通信販売について】
※当ブログに掲載している商品は通信販売を承ります。
お電話、メールにてお気軽にお問い合わせください。

【公式オンラインストア】