ショップ

ブランド

アーカイブ

2019.01.31
春のインテリアにプラスワン
こんにちは。H.P.DECOのhigです。

暦の上ではもうすぐ春ですが、まだまだ寒いですよね。。
みなさん風邪などひかれたり、体調を崩されていませんか?


今日は、新生活や春のインテリアにプラスしていただくと
少しテンションが上がる↗!?
あるいは、癒される!? ような
アイテムをご紹介します。


■ガラスのカップ 2000円+税~  ■花器 4600円+税
 
まずは、手作り感がなんとも可愛らしいフランスの手吹きガラス
La Soufflerie(ラ・スフルリー)と
写真の転写技術を生かしたファブリックブランド
colomba leddi(コロンバ・レッディー)のご紹介!


■花器 4500円+税~

大小のフラワーベースやカップをランダムに並べて
お花を生けると、動きも出てなんとも楽しげな雰囲気に♪♬


上2枚の写真で使用しているファブリックは、実はこんな絵柄でした!


■カーテン 38000円+税

フリーハンドで描かれたお魚の絵柄。



■カーテン 38000円+税  
■クッションカバー 9500円+税

春夏らしく、お部屋を華やかに演出してくれる
暖色系と寒色系のストライプ柄のファブリックも可愛らしい。
モダンなインテリアにも合わせやすそう。






他にもLa Soufflerieは、こんなにたくさんのアイテムが入荷しています。
お見逃しなく!


つづいては、Michele RAYMOND(ミシェル・レイモンド)をご紹介します。


■オブジェ 250000円+税  ■カーテン 38000円+税

このフォルム、、
とても素敵じゃないですか?

まるで縄文土偶のような神秘的な魅力があって、
ブロンズのような艶が、繊細で柔らかな女性らしさを表現しています。

でもこれ実は、高温直火で焼かれた陶磁器なんですよ!
驚きでした。。。



■オブジェ 15000円+税~  

こんな大人っぽいシックな世界観はいかがですか?
小ぶりの女性像の表情もエレガントで素敵です。

ミシェル・レイモンドは、彫刻家であり、陶芸家。
パリ郊外の小さな村で生活しながら制作活動をしています。
フランスSevresにある国際陶芸美術館にも作品は貯蔵されていて
高い評価を受けているんですよ。


上記のカットで敷いているファブリックも
colomba leddi(コロンバ・レッディー)のカーテンなんです。

全体柄はこちら!


■カーテン 38000円+税

こちらはドラマチックで、大胆な構図です。
美しい家具の転写プリント柄で
上質で柔らかな質感。
間仕切りカーテンとしても透け感がちょうどいいです。


モダンなコーディネートにもシックなコーディネートにも
相性の良いアイテムたちだと思います。

新生活のインテリアのヒントになれば幸いです!


それでは、また。


hig




H.P.DECO
〒150-0001
東京都渋谷区神宮前5-2-11
TEL:03-3406-0313 
OPEN:11:00-19:30 不定休

【通信販売について】
※当ブログに掲載している商品は通信販売を承ります。
お電話、メールにてお気軽にお問い合わせください。

【公式オンラインストア】