ショップ

ブランド

アーカイブ

この条件で並び替え
この条件で絞り込む
ショップを選択する
ショップ
ブランドを選択する
ブランド
2019.01.30
CORAL&TUSKイベントレポート
こんにちは。H.P.DECOのスズです。

先週末に開催したイベント、
「CORAL&TUSK〜ぬくもりのある刺繍の世界〜」にご来場くださった
大勢の皆さま、本当にありがとうございました!!



H.P.DECOの扉を開けると、
デザイナーのステファニー・ハウズリーが愛情を込めたこれまでのコレクション、
そして新作の数々を堪能できる特別な空間となっておりました。
1日限りの見応え抜群のディスプレイに、ステファニーも感激してくれました♩



ウェルカム・パーティーは12時〜14時でしたが、
11時のオープンと同時に、たくさんのお客様がご来店くださいました。

皆さまのお目当ては・・・
CORAL&TUSKの刺繍の生地をカスタムした、
H.P.DECOだけの特別なアイテム。

座面に生地を張ったスツール、そしてフランスのアンティークフレームで額装したアート。
どちらもあっという間に、ほぼ完売状態に・・・!


■右下「Woodlang Living Tree」のみ販売中 52,000円+税

同じ建物内の1F JAMIN PUECH(ジャマン・ピエッシュ)と・・・



3F 水金地火木土天冥海でも、連動してアートフレームをはじめ
CORAL&TUSKの刺繍の世界をお楽しみいただけます。



一生の宝物になりますように!
またの機会に、こういったスペシャルアイテムの企画ができたら良いな〜。

DECOの店内は、
12時のパーティーが始まる前には、すでにこの状態!



いち早く新作が見たい!
ステファニーに会いたい、お話がしたい!
そんなCORAL&TUSKのファンの皆さまがたくさんお越し下さいました。





ステファニーの素敵な笑顔と人柄は、
出会った人みんなをハッピーな気持ちにしてくれます。

私も初めて彼女に会ってお話してから、
より一層CORAL&TUSKというブランドが好きになりました!



STAUB(ストウブ)のお鍋であたためられたポカポカのスープ、
ご来場の皆さまもお楽しみいただけましたか?

スープの美味しさにこのスマイル♩



そうそう、ステファニーの胸に付けている羽根のブローチは、
このイベントの為に私達H.P.DECOが用意した物で、
1日限定でスタッフお揃いで胸や帽子に付けていたのですよ!

サプライズで用意していましたが、羽根モチーフ好きのステファニーは
まるでコーディネートしたかのように、アパレルライン「tailored」の羽根のスカートを着て登場されました。
本当にお似合いでした◎



tailored(テーラード)のご予約会は、2月3日(日)まで開催中で、
お店でご試着もしていただけます!
■商品お渡し時期:2019年5月下旬の予定です。


また、定番人気のコレクションは、
引き続き数多くご覧いただけますので、ぜひお越し下さいね。



今回の来日でステファニーから教えてもらった、
CORAL&TUSKの魅力を皆さまにもお伝えいたします!



手書きのデザイン画を元に、コンピューターミシンで細部まで表現した刺繍は、
どれも手刺繍のような繊細なラインで仕上がっていますよね。

色彩豊かな糸は、「ビスコース」というレーヨン生地で知られる
ツヤ感のあるものを使用しているそうです。



そのため、愛らしい動物たちの毛並みも、
命が吹き込まれたかのようにツヤツヤの刺繍に仕上がります。



ステファニーこだわりの手法で作り出される、
CORAL&TUSKのコレクションの数々は、暮らしにぬくもりと笑顔を与えてくれますね。

今回のイベントで1日限りお披露目となった2019年の春夏コレクションは、
4月末〜5月上旬にお店にも並ぶ予定です!
お楽しみに!!



スズ
_________________________________
H.P.DECO
〒150-0001
東京都渋谷区神宮前5-2-11
TEL:03-3406-0313 
OPEN:11:00-19:30 不定休

【通信販売について】
※当ブログに掲載している商品は通信販売を承ります。
お電話、メールにてお気軽にお問い合わせください。