ショップ

ブランド

アーカイブ

2019.05.23
魔法って言っていいですか?
Hola!
なんと!
週末は30度を越えるとか!!
そんなニュースを聞いて着心地も見た目にも涼しさを求めています。


Top 33,000yen+tax
Pants 43,000yen+tax

この春夏コレクションでは様々な素材で登場するワイドパンツ。
気がつけばそのラインナップに使用されている素材には全てリネンが入っているという共通点がありました。
リネン用のデザインなのかな?なんて深読みをしてみたりしています。

ストーングレーのように淡色のワイドパンツ、さらにリネンやコットンなどの素材はリラックス感が強くなりがちです。
しかーし!


折り返しがあることできちんと感が出るのです。
裾に重みが出ることですらっとしたシルエットが出ることも効果の一つ。


下半身がコンプレックスの私は淡色のパンツは後姿が気になってしまうのです。
ウエスト位置が高く、パンツ自体の股下が直線的なので気にならない魔法。
D-dueのパターン、これは魔法って言っていいかな?と問いたい気持ちです。

色や素材だけでなくストライプなどのシャープな柄を取り入れて見た目の涼しさを手に入れましょう。



By Nanae










D-due LAB SPRING SUMMER 2019







Instagram、Facebookも更新中。
是非フォロー下さい。


装苑OnlineにてBlog連載中です。
http://soen.tokyo/blog/imai/


メールマガジン配信ご希望の方はお名前をご記入の上、こちらよりご連絡くださいませ。