ショップ

ブランド

アーカイブ

2019.09.26
魅惑のヴァレリー・カサド
こんにちは。
丸の内のノブです。

哀愁漂う季節に徐々に近づいてきましたね。

そんな中、私は日本を飛び出しタイに行ってきました。
着いた瞬間からとにかく
暑いこと暑いこと。。。



人々の熱気もしかり、とにかく湿気がすごいです。
日本で感じる秋にこれから突入するあの感じは
何処へ吹き飛んでしまいました。



熱気からの夏バテを防止するかのごとく、
美味しいものは世界を制すということで
地元の市場でモリモリ食べてきました。



みなさんはタイ料理何がお好きですか?



さて、丸の内では南フランスの女性作家、ヴァレリー・カサドによる
陶器が絶賛展開中です。



古いレースやボタンを型押しをしたハンドメイドの作品の数々。



同じものがない、1点もののスペシャルピースです。



作り手の魂が直に伝わるのが手作りならではの良さではないでしょうか。




まずはその容姿をじっくり見て楽しむ。





次に触ってみてぼこぼことした表情を
肌で感る。



その後そっと目を閉じ陶器の香を鼻で感じてみる。
決して何かの香がするわけではありませんが、
南仏プロバンスに思いを馳せ、創造力に掻き立てられます。




そして最後に実際に使ってみることでヴァレリー・カサドの本当の良さを
で五感を通して楽しむことができるはずです。



是非、ヴァレリー・カサドの世界を感じに丸の内へ遊びにいらしてください。



ご来店お待ちしております。





*********************************************************************
〒100-6501
東京都千代田区丸の内 1-5-1 新丸の内ビルディング 3F
TEL:03-3287-1227

★H.P.DECO丸の内 インスタグラムにてアイテムご紹介中!
https://www.instagram.com/hpdeco_marunouchi/

◆通信販売ができます◆
本ブログ記事掲載の商品は通信販売が可能です。

電話、メールでお気軽にお問い合わせ下さい。

*********************************************************************