Loading...

ショップ

ブランド

アーカイブ

2020.11.23
魅力的なチェック柄アイテムも
Hola!
先週は季節が戻ったような暖かな日が続きましたが、今週はこの時期らしい気温になりそうですね。
スカート派のみなさまへ、チェック柄の暖かスカートはいかがですか?


Top 53,000yen+tax
Skirt 46,000yen+tax
Shoes 42,000yen+tax

季節を限定しないような厚地のコットン素材に見えます。



ですが、なんと!内側がふわふわと起毛した素材になってるのです!
(店頭でご覧いただいた方などご存知の方も多いと思いますが。。)
いつもいつもありそうでない魅力的なチェック柄を見つけてくるD-due。
このチェックのテキスタイルには裏表で風合いの表情が異なるサプライズもございました。
わたしは冬でも薄いスカートをはいてしまう派ですが、この子を持っていたらついつい手にとって出番が多くなってしまいそう!



スカートの立体的なシルエットを表現するために裾にぐるりと一周施された中綿のふんわりとした肌触りも、
暖かく包み込んでくれているような気持ちになります。
気持ち、大切ですよね!!



こちらのスカートも実は、先日再会したばかりの人気者ちゃんなのでした!
季節にぴったりはまるタイミングでやってきてくれてグッドタイミング!
こんなに魅力的なチェック柄なので、やっぱり人気です。
こちらのジャケットも再びやってきて勢揃いしております!


Jacket 63,000yen+tax

このジャケットはデザインはもちろんなのですが、
アウターとは思えないほどの柔らかく軽やかな着心地に心を鷲掴みにされてしまう方続出でした!

先ほどの表では鮮やかなチェックのテキスタイルと矢印のモチーフ。
裏返すと2つのチェック柄のコンビネーションを楽しむことのできる、リバーシブルの仕様であるところもとっても魅力的です。


こちらが表です!とも、自信を持って言えるどちらが表になっても完璧に素敵なデザインに拍手!

折り返したチェックジャケットの袖口。
中に着たプルオーバーのブラウンのボアが見えて可愛いことになりました。
わたしもボアのプルオーバーをゲットしたのでこれは可愛い発見です、メモメモ!



ぜひD-dueの魅力溢れるチェック柄アイテムで冬の装いをお楽しみ下さい!

By Miki



【11月の営業時間・定休日のお知らせ】

営業時間:12:00-19:30
定休日:毎週水曜日

引き続き、新型コロナウィルスの感染拡大防止に充分配慮し、お客様とスタッフの安心安全を守るため、下記の衛生管理体制を徹底した上での営業に尽力して参ります。
ご来店の際はこちらをご確認の上、ご来店いただきますようお願い申し上げます。
お客様とスタッフの安心安全を守るための取り組み

今後もD-due H.P.FRANCEをどうぞよろしくお願いいたします。












Instagram、Facebookも更新中。
是非フォロー下さい。



装苑OnlineにてBlog連載中です。
http://soen.tokyo/blog/imai/


メールマガジン配信ご希望の方はお名前をご記入の上、こちらよりご連絡くださいませ。