ショップ

ブランド

アーカイブ

2020.07.01
魅力のおさらい
Hola!

今日の小話をひとつ。
以前紹介したパン工場もあるアゴラーダの街のお話。




リアス式海岸による豊富な海産物が名産のため、基本的には海の食べ物が有名なのですが、
ガリシアの別の顔を見せるね!といわれて連れて行ってもらったのがこちらのお店。



ガリシアのちょっとした山道を車で走るとよくヤギさんやお牛さんに出くわすのですが、
にゃんと、シュラスコでした!



こんなゴッツイお肉、食べるんですね!大自然で野生的に育ったお肉は身がぎゅっとして濃厚なお味・・・。
まぁ、また食べ物の話を書いてしまった。

と、いうことで、今日は週末の新作入荷を前に久しぶりのMaisonのおさらいです。



Dress 49,000yen+tax→24,500yen+tax
Skirt 42,000yen+tax→21,000yen+tax
Shoes 42,000yen+tax

D-dueの隠れキャラこと、Shizukaちゃんもお気に入りのワンピース。
少し長めの丈のスカートと合わせてみました。



胸元のアンカーの刺繍がD-dueらしいマリンな印象です。



Jumpsuits 39,000yen+tax→19,500yen+tax

D-dueの中では珍しいアイテムのジャンプスーツ。
なんといってもかわいらしいのは・・・



お背中でございます!!!
沢山ついたリボンがキュート。

Maisonのお洋服はベーシックなので、色んなコレクションとも合いそうなのがよいところ!!
是非ご覧ください!!!


ちゃお!!!

By Kiyo





D-due In Blue Fall winter 2020-2021 START
2020.7.3.fri





By Kiyo



【短縮営業・定休日のお知らせ】

短縮営業:7月1日(水)~7月31日(金)12:00-19:30
定休日:毎週水曜日

引き続き、新型コロナウィルスの感染拡大防止に充分配慮し、お客様とスタッフの安心安全を守るため、下記の衛生管理体制を徹底した上での営業に尽力して参ります。
ご来店の際はこちらをご確認の上、ご来店いただきますようお願い申し上げます。
一部店舗の営業再開のお知らせと、お客様とスタッフの安心安全を守るための取り組み

今後もD-due H.P.FRANCEをどうぞよろしくお願いいたします。











Instagram、Facebookも更新中。
是非フォロー下さい。



装苑OnlineにてBlog連載中です。
http://soen.tokyo/blog/imai/


メールマガジン配信ご希望の方はお名前をご記入の上、こちらよりご連絡くださいませ。