ショップ

ブランド

アーカイブ

2020.07.20
高まるIn Blue熱とお知らせ
Hola!
昨日のご紹介でIn Blue熱が高まってしまったため本日もアーカイブアイテムから大好きな1着をご紹介させてください。
スナップボタンのホワイトマントブラウスのBLOGで密かに(抑えきれない存在感で!)登場しておりました。
「このワンピースは!」と気づいていただいていたみなさま、可愛い可愛いこちらのワンピースまだございます!


Dress 59,000yen+tax
Pants 39,000yen+tax
Shoes 27,000yen+tax

D-due本国のインスタグラムで我らがチャロさんがパンツスタイルでかっこよく(でもお茶目!)着こなしていたので真似してみました。



海岸に打ち寄せる潮のような真っ白なコットン素材に海のような鮮やかなブルーが映える組み合わせ。
ロング丈にほんのすこしの差し色、白からほんのりと透けるブルー。
こんなに綺麗なブルーのリネンパンツと出会えることをこのワンピースが登場した当時は想像していなかったので、とっても新鮮な気持ちです!



このワンピースの魅力をもう一度復習です。
広げるとどうなってしまうの?と思うほどの贅沢な生地分量で夢のようなたっぷりとしたボリュームのあるシルエット。
ロング丈のドレスのようなワンピースを洗いの加工を施したコットン素材を用いて日常で楽しめるデザインに仕上げています。





後姿のちょこんとリボンの愛らしさ。
そして、少しだけ肌が見えるところや肩まわりがコンパクトに体に馴染むところ。
たっぷりとしたシルエットでも大きく見えないようにしっかりとバランスが計算されています。



アーカイブアイテムの魅力の復習にも忙しい日々ですが・・
なんとなんと!
ついに本格的に秋冬コレクションの幕開けです!!

D-due FALL WINTER 2020-2021 "THE WAY" Collection
Chapter 1
-THE WOLF SETS OUT ON THE WAY-
7.23 Thu. START !!


D-dueが拠点とするスペイン/ガリシア地方にあるキリスト教三大聖地サンティアゴ・デ・コンポステーラの大聖堂へと続く、カミノ・デ・サンティアゴと呼ばれる巡礼道をテーマにした秋冬コレクションより、コレクションライン第1弾となるシリーズが届きます。

深い歴史を持つガリシアならではのテーマにD-dueらしいユーモアをたっぷりと乗せたD-dueワールド全開なコレクション。
どのようなお洋服が届くでしょうか。
みなさま、どうぞお楽しみに!!!

By Miki



【短縮営業・定休日のお知らせ】

短縮営業:7月1日(水)~7月31日(金)12:00-19:30
定休日:毎週水曜日

引き続き、新型コロナウィルスの感染拡大防止に充分配慮し、お客様とスタッフの安心安全を守るため、下記の衛生管理体制を徹底した上での営業に尽力して参ります。
ご来店の際はこちらをご確認の上、ご来店いただきますようお願い申し上げます。
一部店舗の営業再開のお知らせと、お客様とスタッフの安心安全を守るための取り組み

今後もD-due H.P.FRANCEをどうぞよろしくお願いいたします。











Instagram、Facebookも更新中。
是非フォロー下さい。



装苑OnlineにてBlog連載中です。
http://soen.tokyo/blog/imai/


メールマガジン配信ご希望の方はお名前をご記入の上、こちらよりご連絡くださいませ。