ショップ

ブランド

アーカイブ

2019.10.28
雨降る森のやさしい世界
Hola!
10月も残り数日となりましたね。
ニットのご紹介も今日と明日でおしまいとなりました!
ガリシアの山模様のニットから2つ目のご紹介、ショート丈バージョンです。


Top 34,000yen+tax
Skirt 46,000yen+tax
Shoes 54,000yen+tax

ガリシアの山々を抽象的に柔らかいトーンの配色で描いたニットです。
この配色だけでも魅力的なのに、ガリシアの山をイメージしているだなんて素敵ですよね。




このたっぷりとしたシルエットをニットで表現するために
広げたときからひとが着て手を下ろしたときに綺麗に見えるように、柄の入り方までこだわっていると思うとすごい!と秘かに感動しました。

今回のニットシリーズで印象的なショート丈は、ボリュームたっぷりのボトムと相性抜群。
同じく森の緑をイメージして選んだコーデュロイのスカートと合わせました。




ブラウンのグラデーションに透明感のあるピンク、温かいオフホワイト。
そして光に当たって輝くようなコーデュロイのグレイッシュなグリーン。
デザイナーの2人には、雨の森がこんなに優しく綺麗な世界に見えているようです。

個人的にきゅんとするポイントはここ。
肩の前後で色味が変わる部分。
ブラウンからホワイトへ、ホワイトからブラウンへ。。





山の編み模様もシルエットもどこから見ても楽しませてくれます!

By Miki









Instagram、Facebookも更新中。
是非フォロー下さい。



装苑OnlineにてBlog連載中です。
http://soen.tokyo/blog/imai/


メールマガジン配信ご希望の方はお名前をご記入の上、こちらよりご連絡くださいませ。