ショップ

ブランド

アーカイブ

2019.08.07
雨振るデニムパンツ
Hola!
連続でパンツをご紹介します。
昨日に続き3本目最後のデニムパンツです。
パンツのバリエーションが豊富な今回のデニムコレクション。

D-due Denim

Top 39,000yen+tax
Pants 43,000yen+tax
Shoes 56,000yen+tax

雨を表現したオリジナルプリントとコンビネーションのデザインです!
フロントの左足部分にのみ、プリントのテキスタイルが。
細かな直線の集まりで描いたラインに雨のしずくを組み合わせたオリジナルのグラフィック。



「私これ買いました!」アイテムなのですが、線の集まりから飛び出した斜めのラインも、小さなしずくの愛らしさも、横に走るグレーのラインも好きです。
コレクションごとのストーリーが違うところはもちろん、さまざまな雰囲気のグラフィックが登場するので毎回本当に楽しませてくれます。

厚手のしっかりとしたデニム素材が綺麗に落ちる程よくワイドなストレートシルエット。



着心地の良いウエストゴムのデザインを生かしながらウエストにはフリルが。
さらりとティーシャツやブラウスなど薄手のトップスをウエストインして今の季節から楽しみたくなるディテールです。



左右のウエスト部分にはもちろんありますが
デニムとプリント生地との縫い合わせの部分にも3つ目のポケットを発見!
いつも意外なところにあるポケットを見つけるのもD-dueのお洋服を着るときのお楽しみのひとつ。



裾をひとつロールアップすることで出現するデニムならではの風合いがたっぷりと楽しめるディテールも。




デニムパンツの雰囲気やコーディネートの万能さはそのままに
今回のコレクションだからこそのテーマ性を楽しめるデニムパンツでした。

形もデザインもさまざま!
是非お試しになってみて下さいね。

By Miki












Instagram、Facebookも更新中。
是非フォロー下さい。


装苑OnlineにてBlog連載中です。
http://soen.tokyo/blog/imai/


メールマガジン配信ご希望の方はお名前をご記入の上、こちらよりご連絡くださいませ。