ショップ

ブランド

アーカイブ

2019.04.02
雨を見て水を思う
Hola!
昨日も夜は雨降りでしたが、本日もにわか雨が。
水の印象からなんとなくマリンテイストのお洋服をご紹介したくなりました。



Top 41,000yen+tax
Innertop 28,000yen+tax
Pants 42,000yen+tax

イタリアのソルビアッティ社のリネンを使用したトップスは"Procesion-プロセシオン-"のテーマから登場しています。
今年の一隻が聖母カルメン像を乗せて港を回るシーンです。
水兵さんや漁師さんをイメージしたデザインからは少しメンズライクな印象を受けます。
そのままメンズライクな着こなしでも良いのですが、お花柄で女性らしさをプラス。



袖口を織り上げたスタイルはデザイナーのチャロさんも良くしていますが、一癖がプラスされるデザインです。


風をしっかり通すリネンだからこそ日差しが強く露出を控えたいときはそのまま着ていただくこともおすすめです。

この春夏コレクションは裾の長さに前後差があるトップは少なめの気がします。
身体を包み込んでくれるような丸みのあるシルエット。


身体が入ることで長さの差も大きく見えます。
着てみないと分からないのです、D-dueのお洋服。

そして今週末の一大ニュース!

D-due Verbena

4.5.fri Start
VERBENA-ベルベーナ-

お祭りが夜のシーンへと進んでいきます。

By Nanae










D-due LAB SPRING SUMMER 2019







Instagram、Facebookも更新中。
是非フォロー下さい。


装苑OnlineにてBlog連載中です。
http://soen.tokyo/blog/imai/


メールマガジン配信ご希望の方はお名前をご記入の上、こちらよりご連絡くださいませ。