ショップ

ブランド

アーカイブ

2020.06.24
雨に負けるな!
Hola!

じめじめ季節もあと少しで終わりですかね・・・(という期待も込めつつ)
今日のおみや(げばなし)はドン曇りのガリシアをお届けします。



昨年の秋冬もこのガリシアの雨がテーマになっていましたが、ガリシアといえばこの雨。
サマータイムにしか行ったことがないので最初のうちは、雨多いの?はて?という感じでしたが、
三度目の正直で体験。どしゃぶり過ぎてシャワー浴びた?というびしょびしょ具合。
サンティアゴの教会もご覧のとおり、雨だと重厚感たっぷりです。



ちょっと街を離れるともう。もののけ姫で見たタタラバのようですよ。



こちらはドン曇りの海。一応ぱらぱら海水浴を楽しむ人々も見受けられます。
海が近いとはいえ、基本的にお仕事なのであまり行く機会が無いのですが、
せっかくいけた!と思ったらこんな感じです。笑
絶賛ダイエット中なので、ガリガリに痩せたら晴れたガリシアの海で泳ぎたーい!!(いつになることやら)



これだけ曇ってるともう、あれですよ、食うしかない!ということで食事ですよ。
(実はこの前に色々レストラン周ったけど軒並み閉まっていたという不運)
ヨーロッパ独特のこのめちゃくちゃ大きくて硬いパンのサンドイッチがめちゃくちゃ好きです。

ちゃんちゃん。

という事で本日のD-dueちゃんをご紹介します。



Blouse 39,000yen+tax→27,300yen+tax
Skirt 43,000yen+tax→30,100yen+tax
Shoes 42,000yen+tax

絶賛開催中のSketch10Days対象商品のブラウスとWhoのスカートの組み合わせです。
ネイビーx白はD-dueちゃん永遠の定番カラーなので、こんなコーディネートもできちゃいます!



このブラウスの切り替えがとっても素敵すぎてチャロさんにおねだりしたモデルです。
Sketchは上質な素材と普遍的なデザインが魅力。どのシーズンのお洋服とも合うのでD-dueの最強ベーシック!

この特別な機会Sketch10Daysの間にお試しください!

ちゃお!


By Kiyo


【短縮営業・定休日のお知らせ】

短縮営業:6月1日(月)~6月30日(火)12:00-19:30
定休日:毎週水曜日

6月より週末の営業を再開いたします。
引き続き、新型コロナウィルスの感染拡大防止に充分配慮し、お客様とスタッフの安心安全を守るため、下記の衛生管理体制を徹底した上での営業に尽力して参ります。
ご来店の際はこちらをご確認の上、ご来店いただきますようお願い申し上げます。
一部店舗の営業再開のお知らせと、お客様とスタッフの安心安全を守るための取り組み

今後もD-due H.P.FRANCEをどうぞよろしくお願いいたします。











Instagram、Facebookも更新中。
是非フォロー下さい。



装苑OnlineにてBlog連載中です。
http://soen.tokyo/blog/imai/


メールマガジン配信ご希望の方はお名前をご記入の上、こちらよりご連絡くださいませ。