ショップ

ブランド

アーカイブ

2019.06.17
集めたくなるもの
Hola!
一目見ただけでは分からない物語りがたくさん詰まったD-dueの作品たちを日々ご紹介しておりますが
まだまだご紹介出来ていなかったもの、ございます。
この春夏もD-dueがたーくさんの作品を届けてくれたということです!

Romeriaシリーズから、ストールです。
お祭りの1日の中のお食事のシーンを表現したこのシリーズではオリジナルプリントのアイテムがたくさん登場しておりました。
ユーモアたっぷりのデザイナーアルフレドの描く世界を手軽にコーディネートに取り入れることが出来るストールは、いくつ持っていても集めたくなるアイテムです。

正方形の形で2種類届いておりました。
ブルー、グリーン、ホワイトのストライプ地の上にプリントされた爽やかな色合わせ。



Stole 16,000yen+tax
お食事の時間と言うことで、描かれているのはガリシアならではの食材。
食材と呼ぶにはシュールな生き生きとした様子のピメンティート、タコ、お魚が集合。

私はこちらをお迎えしました!

D-due



切りっぱなしの風合いや蛍光ピンクのステッチもお気に入りのポイントです。

もうひとつはラベンダーのギンガムチェックがベース。



Stole 16,000yen+tax
ギンガムチェックの上からさらにチェックがプリントされている柄の重なりもユニークで楽しいデザインです。

こちらは赤のラインが印象的。
首元できゅっと結んだ時にはセーラーカラーのようになってキュートです。



ラベンダーにグリーンに赤。この色合わせ、思いつきますか?
新鮮だけどこれがベスト!と心から思う我らがD-dueのセンスが輝いています。

サインのように描かれた”D-due”のロゴが見えるようにぜひ巻いてくださいね。



そのシーズンだけのストーリーがたっぷり詰まったプリントのストールはコレクションしたくなること
今日のコーディネートなんだか物足りないかも・・?という時に彩りをプラス出来ること
そして、今の季節は首もとの日焼け対策にも嬉しい!

ebagosのカゴバッグのかぶせにしてもとっても可愛いですよ。


Bag 56,000yen+tax


先日秋冬コレクションのご予約会を開催いたしましたが、早速・・
そろそろでは?と思っていただいていた方も多いのではないかと思います。
新しいコレクションのトップバッターを飾る「D-due In Blue」の新作が入荷します!!

D-due FALL WINTER 2019
"D-due In Blue"
6.21 fri. START !!



オールネイビーで仕上げたD-dueのベーシックコレクションから秋冬の新作が届きます。
わくわくどきどき!
みなさま、どうぞお楽しみに!!

By Miki









D-due LAB SPRING SUMMER 2019







Instagram、Facebookも更新中。
是非フォロー下さい。


装苑OnlineにてBlog連載中です。
http://soen.tokyo/blog/imai/


メールマガジン配信ご希望の方はお名前をご記入の上、こちらよりご連絡くださいませ。