ショップ

ブランド

アーカイブ

2019.09.24
隠れD-due
Hola!
現在、"MY NEIGHBOUR, THE KNIFE SHARPNER-私の隣人はナイフシャープナー-"といタイトルの第3のシーンのお洋服をご紹介しておりますが、第1のシーン"SOWING TIME-種まく季節-"を覚えていただいておりますでしょうか?
実は…1種類…到着が遅れていたお洋服があるのです。



Boulson 59,000yen+tax
Skirt 48,000yen+tax
Shoes 37,000yen+tax

可愛くないですか!?
君はなんでそんなに可愛いのだ!
可愛いのは分かるけど、シンプルだな…と思った方に、一目では見つけられないD-dueのこだわりをご紹介します。
このこだわりを隠れD-dueとします。

その隠れ場所はウエスト周りに。
正面はパタパタと織り込まれ、幅のあるプリーツスカートのように。


後姿はフレアスカートに。


前後でスカートのパターンを2種類楽しんでいただけるのです!

そして後ろ側を広げてみると中心に切り替えがあるのですが、アップでご覧ください!
切り替えとなるラインを挟んで左右がブロックのように配置されているのが分かるでしょうか。


ブラックの線が川を挟んで繋がっているのです。
柄を合わせず合わせる…なんだか理数系…と思わせます。

裾も素敵。


あぁ悩まされる…可愛すぎるその存在が罪。

By Nanae









Instagram、Facebookも更新中。
是非フォロー下さい。



装苑OnlineにてBlog連載中です。
http://soen.tokyo/blog/imai/


メールマガジン配信ご希望の方はお名前をご記入の上、こちらよりご連絡くださいませ。