ショップ

ブランド

アーカイブ

2020.05.14
隠して秘めてのワンピース
Hola!
色の切り替えが素敵なデザインがまだまだございます!




Dress 59,000yen+tax
Shoes 37,000yen+tax

急に気温が上がったように感じています。
夏に向けて欲しくなってしまうもの…ワンピースではございませんでしょうか!?
今年のスケッチリネンコレクションからは2種類のワンピースが登場しております。
先日ラベンダーカラーでご紹介したリボンの襟が特徴的なAラインのワンピースと、もう1種類がこちらです!

胸下の切り替えからゆったりとした着心地になるパターンはD-dueらしいデザインです。




ネイビーとグレーをメインに脇下とサイドに鮮やかなブルーの差し色。
左右の脇下は腕を上げるとチラッと。




このブルーに惹かれつつも全面だと少し気が引けてしまうわ、なんてそんな方には部分的に使用されているアイテムがお勧めです。
D-dueあるあると言いますか、「この色の何かが」「この柄の何かが」「この素材の何かが」というお声と共にお洋服を選んで下さる方がとても多いのです。
今回は「このブルーの何かが」と言う方が多いのではないでしょうか。
それだけ惹き付けられる鮮明なブルーです。
昨日のKiyoブログでも青の魅力を語っていましたね。




左側のサイドの切り替えにはポケットも隠されています。
隠されているだけあって片側のみとなっています。

さて、一見気がつかない?魅力的な部分が裾に隠れています。
配色だけでなくカッティングもアシンメトリー。
熱弁しているブルーの部分が短く、そのサイドが丸くカットされています。




切り替えのラインやVネックの直線的なシャープさと相反した丸み。
理数系と見せかけて半分は優しさで出来ているかの有名なお薬のように、こちらのワンピースも幾何学的な中に滑らかさを秘めていました。

正面やブルーの差し色からご覧いただきましたが、後姿を先にご覧いただい場合はモノトーンと見せかけて差し色が!という秘めた姿になります。




隠したり秘めたりとなんと多面的な!

By Nanae



【営業についてのお知らせ】
新型コロナウイルス感染症に基づく政府による「緊急事態宣言」の方針を受け、当面の間は臨時休業とさせていただきます。
大変ご迷惑をお掛けいたしますが、ご理解賜りますようお願い申し上げます。

休業中も下記の曜日、メールにてご対応をさせていただきます。
商品に関するお問い合わせや店頭からの通信販売のご希望などお気軽にお問い合わせくださいませ。

お問い合わせ受付日:毎週月曜日と木曜日
時間:11:00~19:30
お問い合わせ先:ddue_hpf@hpgrp.com










Instagram、Facebookも更新中。
是非フォロー下さい。



装苑OnlineにてBlog連載中です。
http://soen.tokyo/blog/imai/


メールマガジン配信ご希望の方はお名前をご記入の上、こちらよりご連絡くださいませ。