Loading...

ショップ

ブランド

アーカイブ

2021.05.24
隙間の晴れた日にご紹介したかったワンピース
Hola!
スケッチコレクション大好き人間として入荷してから毎日スケッチコレクションのお洋服を穴が開くほど見つめてまいりました。
しかしながらふと振り返るとまだまだご紹介しきれていない子と目が合ってしまったので本日はこの子を手に取ることにしました!




Dress 58,300yen
Shoes 61,600yen

鮮やかなグリーン!
昨日ご試着いただいたお客様の姿がとても素敵だったので、目が合ったというよりはその余韻で目を向けたと言う方が正しいです。




コットンをメインにポリウレタンが入った素材は「紙」みたいな、という理由でD-dueがよく使用するお気に入りの素材です。
動くと本当に紙のようなぱりぱりとした音が出て、BLOGで音声をお届けできないのが残念です。




厚地ではないものの張りがあるの特徴的な素材です。




パフスリーブを筆頭に、ギャザーからのボリュームがくっきりと現れます。
昨日ご紹介したワンピース同様に正面から後ろに流れるなだらかなラインをこちらのワンピースでも見つけることができます。




ギャザー使いと言えばこの子の見ていただきたいところがまだまだ潜んでいます。
そう、後姿に。
罪深い二段構え!
くぅー。




全身綺麗なグリーンのワンピースは絶対に自然光で撮影した写真でBLOGをお届けしたいと思っていました。
梅雨入り目前の晴れ間にご紹介出来て大大大満足!

By Nanae




【新型コロナウィルス感染症対策による営業時間の変更について】
いつもD-due H.P.FRANCEをご愛顧いただき、誠にありがとうございます。
新型コロナウィルス感染症の感染拡大の影響により、お客様とスタッフの安全確保のため営業時間を変更させていただきます。
大変ご迷惑をお掛けいたしますが、ご理解の程よろしくお願いいたします。

5月13日(木)~ 12:00-19:30

引き続き、新型コロナウィルスの感染拡大防止に充分配慮し、お客様とスタッフの安心安全を守るため、下記の衛生管理体制を徹底した上での営業に尽力して参ります。
ご来店の際はこちらをご確認の上、ご来店いただきますようお願い申し上げます。
お客様とスタッフの安心安全を守るための取り組み

今後もD-due H.P.FRANCEをどうぞよろしくお願いいたします。


D-due SPRING SUMMER 2021 Sketch Collection





MUY MONITO / D-due Mask Project




【LINE公式アカウント】
D-due H.P.FRANCEはLINE公式アカウントを開設いたしました。最新情報やイベントなどをお届けいたします。また、チャット画面にてお問い合わせにもご対応いたします。
ぜひLINEお友だち登録をお願いいたします。

D-due H.P.FRANCE 公式アカウントのQRコードはこちら








Instagram、Facebookも更新中。
是非フォロー下さい。



装苑OnlineにてBlog連載中です。
http://soen.tokyo/blog/imai/