ショップ

ブランド

アーカイブ

この条件で並び替え
この条件で絞り込む
ショップを選択する
ショップ
ブランドを選択する
ブランド
2019.03.14
隅々までうれしくなるワンピース
Hola!
”Romeria”のメインヴィジュアルを飾っている双子ルックのもうひとつのワンピース。

D-due Romeriaワンピース

Dress 58,000yen+tax
Shoes 42,000yen+tax

ピメント柄も花柄も、どちらも1着に!
欲張りなワンピースです。


どちらも印象的なプリントで、プリントの色もさまざまな中でこのベストマッチな完成度。
左右半分だけプリーツ加工というのも、ユニークで楽しいワンピースです。


双子のもうひとつのワンピースでご紹介しましたが
とっても可愛く、そして重要ポイントなので、もう一度いいでしょうか。
可愛すぎるディテールたちをさぁ、どうぞ!!


それぞれとても綺麗なオリジナルのプリントは、皺加工を施してアンティークな雰囲気に仕上げられています。
ネックラインには、ほんの少し見えるギンガムチェックのパイピング。



ピメンティートトップスにも登場していたベロアのリボンで描いたライン。
ガリシアの旗をイメージしたストーリーも、このワンピースにスポーティーなスパイスというのもとっても素敵。



袖口にはなみなみテープ。



そして、このベルト!
何度見ても苦しいほどに可愛らしいベルトです。。
ワンピースだけでもこの完成度の中!ベルトの隅々にまでこだわり抜いております。
裏側もギンガムチェックでとっても可愛いのですよ。



最後に裾の部分。
半分プリーツ、半分レースです。
赤い縁取りのスカラップのとっても可愛いレース。

ついつい、くまなく撮影してしまいました。
もう何も思い残すことはない・・夢がいっぱい詰まったお腹いっぱい大満足のワンピースでございます!

どこに着ていきましょう。
パーカーを羽織って、スニーカーでラフに着崩してお出かけも、
頑張りたい自分に気合を入れたいそんな日も、
もちろん華やかにしたい特別な日にも。
人生のいろいろなシーンで自分の気持ちを盛り上げてくれるワンピース。

春夏コレクションのテーマの一つにあるように、
代々大切に受け継いで、ずっと残って欲しい、そんな熱い気持ちになる2019年春夏のスペシャルなワンピースです。

By Miki






D-due LAB SPRING SUMMER 2019







Instagram、Facebookも更新中。
是非フォロー下さい。


装苑OnlineにてBlog連載中です。
http://soen.tokyo/blog/imai/


メールマガジン配信ご希望の方はお名前をご記入の上、こちらよりご連絡くださいませ。