ショップ

ブランド

アーカイブ

2019.07.12
陶器のオブジェたち
こんにちは!

Bazar et Garde-Mangerのまえです。


いよいよ今週末は「70%india!」



お友達と、カップルで、ご家族と、表参道で70%のindia!しませんか?

さて、今回のイベントにあわせて、陶器のオブジェが入荷します。

毎回フランスから届いた箱を開けるたびに

かわいい~の嵐が飛び通う、

「Vincent Verde」(ヴィンセント・ヴェルデ)の陶器のオブジェたち。




毎回、色や土、形もちがう一点ものです。

フランスの豊かな自然の中で作家のVincent Verdeが日々の生活の中から得た
インスピレーションを作品に落とし込んでいます。

今にも動き出しそうな、生きているかのような存在感のオブジェたち。

愛くるしい佇まいにハートを射抜かれっぱなしなスタッフ一同です。


平たいお皿からマグカップ、ポットや花瓶が29点並びます!




スプーンやフォーク、ドライバーのようなオブジェが新アイテム。

小さい穴があいているのでひもをつけて壁に吊るすこともできます。


ほどよいサイズ感のカップやポットにはお気に入りの植物を入れたりして、
陶器に有機的な命を吹き込みたいところ。。






ツヤっとしたところとザラっとしていたり

ごつごつしていたり、ぶつぶつとした跡だったり

突起と模様の躍動感は手に触れてみると

その魅力が手から伝わります。

ぜひ手にとってご覧いただきたいです。


そして「70%india!」でわたしが楽しみにしているイベントのひとつ

「ナマステ!ニテマスネ!」



holidayさんがイチゴイチエな似顔絵を描いてくれますよ~!



この夏の想い出づくりにぜひ似顔絵に挑戦してみませんか?


あした皆様にお会いできることを楽しみにしております~!!

まえ