ショップ

ブランド

アーカイブ

2020.07.29
限定品のご紹介
Hola!

水曜日のマエストロ、Kiyoです。
(ガリシアでD-dueの白いドレスシャツを着て歩いてたらそう呼ばれたのを思い出しました。)

とっても気になるタイトルにしておきながら、じらすようにまずはガリシアプチダイアリーをお届けします。(はぁと)
ちょうど7月はガリシアのアゴラーダの街で工芸市が開かれるのですが(詳しくはリンクをご覧ください。)
今日はそこでのオフショットをお届けします!



まずは颯爽と登場する大御所モデルのようなおチャロ。
全身真っ白のコーディネートは流石のチョイスですね。
帽子はお店のディスプレイでも使っているガリシアの工芸品です。
こういう時のアルフレドがホントに可愛いのも注目です。



こちらは試食品を満足そうに食べるアルフレド。
食べ物の事となるとしきりに私に与えようとするのはガリシアのアミーゴスでも同じ対応です。



ペケーニョ(ミニ)サイズの籠バックを合わせるおチャロ。
エバゴスのバッグを思い出しているようです。



特集ページにも使っていたダンス姿の二人。
この後私も人生初のダンスをおチャロと踊ることに。
実はBGMは生演奏で「MORE」がかかってました。世界残酷物語・・・。


ちゃんちゃん、という事でお楽しみ頂けたでしょうか、今週のガリシアプチダイアリー。
早く本題が見たい、ですよね・・・(にやにや)



Dress 52,000yen+tax
Skirt 42,000yen+tax

じゃん!じゃん!
LOOKBOOKでもわずかにチラ見せという形で登場してましたが、
1枚限定のユニークピースのグリーンチェックドレスです!!




D-dueらしい豊かなフリル使いと広がり過ぎないスパイシーなシルエットが魅力的!



お袖はゴム入りで別布を使っております!細かいところまで技が光る一品でございます。



後ろはシンプルに仕上げているので、子供っぽくならずに大人が楽しめる印象です。
丈は少し短めなので、パンツや長めのスカートを重ねたり、上からニットを重ねたり・・・
重ね着が楽しめるのもこの丈感の利点ですよね!!

是非、ご注目ください!

ちゃお!!

By Kiyo



【短縮営業・定休日のお知らせ】

短縮営業:7月1日(水)~7月31日(金)12:00-19:30
定休日:毎週水曜日

引き続き、新型コロナウィルスの感染拡大防止に充分配慮し、お客様とスタッフの安心安全を守るため、下記の衛生管理体制を徹底した上での営業に尽力して参ります。
ご来店の際はこちらをご確認の上、ご来店いただきますようお願い申し上げます。
一部店舗の営業再開のお知らせと、お客様とスタッフの安心安全を守るための取り組み

今後もD-due H.P.FRANCEをどうぞよろしくお願いいたします。










Instagram、Facebookも更新中。
是非フォロー下さい。



装苑OnlineにてBlog連載中です。
http://soen.tokyo/blog/imai/


メールマガジン配信ご希望の方はお名前をご記入の上、こちらよりご連絡くださいませ。