Loading...

ショップ

ブランド

アーカイブ

2021.02.02
限定のマントブラウス
Hola!
2月がはじまりましたね!
今月のお知らせを昨日のメールマガジン・LINEにて配信しておりますので是非チェックされて下さいね。
そう、2月はD-due H.P.FRANCEのAnniversary month!
記念すべき2月をお祝いするわくわくな企画をご用意しておりますので、どうぞお楽しみに!

そんなこの5周年をお祝いして一足早く届けられた限定のシリーズから、最後にご紹介するモデルはマント型のブラウスです。


Top 43,000yen+tax
Skirt 43,000yen+tax
Shoes 44,000yen+tax

この綺麗な色と自慢のシルエットだけでも大満足な仕上がりなのですが、さらにイラストが入って特別感たっぷり!
2021年春夏コレクション”フルナス”のイメージを抽象的に表現したアルフレドによるオリジナルのグラフィックです。




先にご紹介したワンピースブラウスにもこの大きなグラフィックが登場しておりますが、
それぞれのアイテムでモチーフの配置や入り方が異なっているのです。
このマントブラウスには、大きなモチーフに金と水色の小さな石が2粒。


流れ作業のお洋服作りではなく、お洋服をキャンバスのようにしてアーティストであるアルフレドが絵をのせていく、
ひとつひとつのお洋服にこだわりと愛情をたっぷりと込めたD-dueならではの愛おしいお洋服の作り方が伝わってきます。
まさに着て楽しめるアートですね!

背中がたっぷりと広がる自慢のシルエットは、空気をいっしょに纏うような優しい着心地。
今回は洗いの加工を施し柔らかくなったコットン素材の風合いで優しく広がります。



立てても、折り返しても綺麗に決まるスタンドカラー。
その時のヘアスタイルやお洋服のバランスなど気分に合わせてお楽しみ下さい!


こういった着る人にゆだねる余白のような部分が、
着る人によってイメージが変わり、その人らしく着られるD-dueのお洋服のひみつのひとつかもしれません。


By Miki





D-due Spring summer2021 1st wave




D-due Anniversary Limited




【LINE公式アカウント】
D-due H.P.FRANCEはLINE公式アカウントを開設いたしました。最新情報やイベントなどをお届けいたします。また、チャット画面にてお問い合わせにもご対応いたします。
ぜひLINEお友だち登録をお願いいたします。

D-due H.P.FRANCE 公式アカウントのQRコードはこちら





【2月の営業時間・定休日のお知らせ】

営業時間:12:00-19:30
定休日:毎週水曜日

引き続き、新型コロナウィルスの感染拡大防止に充分配慮し、お客様とスタッフの安心安全を守るため、下記の衛生管理体制を徹底した上での営業に尽力して参ります。
ご来店の際はこちらをご確認の上、ご来店いただきますようお願い申し上げます。
お客様とスタッフの安心安全を守るための取り組み

今後もD-due H.P.FRANCEをどうぞよろしくお願いいたします。







Instagram、Facebookも更新中。
是非フォロー下さい。



装苑OnlineにてBlog連載中です。
http://soen.tokyo/blog/imai/


メールマガジン配信ご希望の方はお名前をご記入の上、こちらよりご連絡くださいませ。