Loading...

ショップ

ブランド

アーカイブ

2021.05.20
重ね着チャンス
Hola!
夏のような暑さになったかと思えば、ここ数日は少しひんやりと肌寒く感じますね。
みなさま、寒暖差で体調を崩されませんように。
これは本格的に気温が高くなる前のチャンス!と、すかさず重ね着を楽しみます。

Top 46,200yen
Top(inside) 39,600yen
Pants 42,900yen
Shoes 61,600yen

デザイナーチャロさん風にもりっと重ね着をしてみましたが、この春夏コレクションのお洋服はひとつひとつが日常に馴染むようなシンプルなデザインが多いため、意外とさらっと着れてしまうようなコーディネートになりました。
チャロさん風にブラウスの裾をばさっとたくし上げ、内側のお洋服のポケットに手を入れてポージング!
(もりっと、さらっと、ばさっとと続いてしまいました!)


ほんのりと赤みのあるピンクがかったベージュカラーは、さりげなくコーディネートに彩りを添えてくれます。
”ほんのりと”なのでほぼベージュとして合わせやすいところがポイントです!




スケッチコレクションのカラーもたまりませんが、コレクションラインのアイテムも綺麗な色が多い2021年春夏コレクション。
このストライプのトップスもニュアンスカラーの優しいベージュとブルーの色合いが、見れば見るほど好きになる素材感です。
お客様とも「このストライプの生地は一見普通なのにどうしてこんなにお洒落なのか?!」というお話で盛り上がりました。笑


デザイナーの2人が日常で見ている風景から写し取ったような色合いのこのコレクション。
ガリシアの自然とデザイナー達の優しさに包まれているような穏やかな気持ちになれるお洋服たちです!

シンプルめな(D-dueの中では)アイテムが多いからこそ、重ね着で足し算をしてみたり、引き算でシンプルに楽しんでみたり、気持ちや季節に合せてさまざまなスタイルをお楽しみになってくださいね!


それから、ちらりと登場した素敵なカゴバッグも気になりますよね?!
D-due H.P.FRANCEには入荷のなかったeb.a.gosのバッグが
ただいま期間限定でいくつか店頭に並んでいるのです!!!

Bag 92,400yen

こちらもどうぞお見逃しなく!

By Miki




【新型コロナウィルス感染症対策による営業時間の変更について】
いつもD-due H.P.FRANCEをご愛顧いただき、誠にありがとうございます。
新型コロナウィルス感染症の感染拡大の影響により、お客様とスタッフの安全確保のため営業時間を変更させていただきます。
大変ご迷惑をお掛けいたしますが、ご理解の程よろしくお願いいたします。

5月13日(木)~ 12:00-19:30

引き続き、新型コロナウィルスの感染拡大防止に充分配慮し、お客様とスタッフの安心安全を守るため、下記の衛生管理体制を徹底した上での営業に尽力して参ります。
ご来店の際はこちらをご確認の上、ご来店いただきますようお願い申し上げます。
お客様とスタッフの安心安全を守るための取り組み

今後もD-due H.P.FRANCEをどうぞよろしくお願いいたします。


D-due SPRING SUMMER 2021 Sketch Collection





MUY MONITO / D-due Mask Project




【LINE公式アカウント】
D-due H.P.FRANCEはLINE公式アカウントを開設いたしました。最新情報やイベントなどをお届けいたします。また、チャット画面にてお問い合わせにもご対応いたします。
ぜひLINEお友だち登録をお願いいたします。

D-due H.P.FRANCE 公式アカウントのQRコードはこちら








Instagram、Facebookも更新中。
是非フォロー下さい。



装苑OnlineにてBlog連載中です。
http://soen.tokyo/blog/imai/