ショップ

ブランド

アーカイブ

2020.07.07
重ね着を楽しむワンピース
Hola!
In Blueコレクションの入荷後にはいつもネイビーとホワイトに染まるブログ。
本日ご紹介するのはネイビーのワンピースです。



In Blueお披露目BLOGで”重ね着することを前提にデザインされたような丈”とご紹介したように、今回届いたワンピースはどれも重ね着を楽しめるような短めの丈感。
重ね着が大好きなデザイナーのチャロさんらしいワンピースの提案です。
スリムなシルエットのパンツはもちろん、ボリュームのあるワイドパンツやスカートも素材感や手首・足首を見せてバランスをとることで楽しめます。
ボトムにあわせるのはトップスだけではなく、ワンピースは1枚だけで完成してしまうものではない、In Blueのワンピースで新鮮なスタイリングに挑戦して新しい自分に出会ってみてください!!


Dress 69,000yen+tax
Pants 39,000yen→19,500yen+tax
Shoes 42,000yen+tax

無地のネイビーをベースに、ドットのような模様を描いたニット、襟にはブラックを用いたネイビーを基調としながらも異素材の組み合わせが魅力的なデザイン。



丸襟に対して、シャープな切り替え。
シャープな切り替えに対してギャザーを施した相反する要素の組み合わせ。
シャツのようであってドレスのようでもあるD-dueでしか出会えない唯一無二のアイテムに仕上がります。







この無地のネイビーが、光沢があってとっても綺麗な素材なんです。
マント型シルエットワンピースバージョンで生地を贅沢にたっぷりと用いたフレアシルエットがよりわたしのなかの”ドレス感”を強めているのだと思います!
ドレスメーカーの技術をデイリーに楽しめるようにとものづくりをするD-dueならではの逸品です!



そうそう。
コレクションのイメージにあわせて変わるタグももちろん秋冬コレクション仕様の可愛いことになっております!
絵本のようになっているので是非めくってみて下さいね。




By Miki



【短縮営業・定休日のお知らせ】

短縮営業:7月1日(水)~7月31日(金)12:00-19:30
定休日:毎週水曜日

引き続き、新型コロナウィルスの感染拡大防止に充分配慮し、お客様とスタッフの安心安全を守るため、下記の衛生管理体制を徹底した上での営業に尽力して参ります。
ご来店の際はこちらをご確認の上、ご来店いただきますようお願い申し上げます。
一部店舗の営業再開のお知らせと、お客様とスタッフの安心安全を守るための取り組み

今後もD-due H.P.FRANCEをどうぞよろしくお願いいたします。











Instagram、Facebookも更新中。
是非フォロー下さい。



装苑OnlineにてBlog連載中です。
http://soen.tokyo/blog/imai/


メールマガジン配信ご希望の方はお名前をご記入の上、こちらよりご連絡くださいませ。