ショップ

ブランド

アーカイブ

2020.12.23
重ねに重ねて
Hola!

水曜日のKiyoです。
本日はNavidad(クリスマス)の前なので、お店もオープンしております。

今週は残念ながら本国のネタは少なくいきなりコーディネートご紹介しちゃいます!
(あ、でも次回のメールマガジンで最新お写真配信する予定ですのでお楽しみに!!)



Navy Jacket 69,000yen+tax
Check Jacket 85,000yen+tax→42,500yen+tax
Dress 53,000yen+tax
Pants 39,000yen+tax





私の愛用しているコートもですが、D-dueではもう顔なじみのデザイン、ヘチマ襟の重ね着祭りです!!
デザイナーのチャロさんが、来日の時にコートにコートを羽織っていたのを見て思いつきました!
チェックのジャケットについてるベルトを上に合わせてポイントにしています。



上着を一枚脱いでもヘチマ



さらに中もヘチマのワンピースで、ヘチマトリョーシカです。(これが言いたかったわけでは決してありません!)
メンズライクなスーツの襟元とはまた違った柔らかい印象なので、重ねるとちょっと花びらのようで愛らしい。
同じ襟元だと違和感なく合わせられるのも良いですね!

是非、お試しください!



最後に、本日からのFeliz Navidad (Happy Christmas)なイベントのご紹介です~!!




12月23日(水)よりD-due H.P.FRANCEにて33,000円(消費税込)以上お買い物いただいた方に先着で中身の分からないシークレットギフトをお贈りします。
※なくなり次第終了となります。ご了承くださいませ。
誰からの何なのか分からずに音楽がかかっている間中、持ち寄ったプレゼントを回すあのドキドキワクワク。
今年はイベントの影がいつもよりやや薄く感じられますが、少しでも楽しい気持ちになっていただけると嬉しいです。
皆様のご来店を心よりお待ちしております。


ちゃおちゃお!!

By Kiyo



【12月の営業時間・定休日のお知らせ】

営業時間:12:00-19:30
定休日:2日(水)、9日(水)、16日(水)
※23日(水)は営業いたします。
年末の営業に関して
29日(火)通常営業
30日(水)休業
31日(木)休業

引き続き、新型コロナウィルスの感染拡大防止に充分配慮し、お客様とスタッフの安心安全を守るため、下記の衛生管理体制を徹底した上での営業に尽力して参ります。
ご来店の際はこちらをご確認の上、ご来店いただきますようお願い申し上げます。
お客様とスタッフの安心安全を守るための取り組み

今後もD-due H.P.FRANCEをどうぞよろしくお願いいたします。












Instagram、Facebookも更新中。
是非フォロー下さい。



装苑OnlineにてBlog連載中です。
http://soen.tokyo/blog/imai/


メールマガジン配信ご希望の方はお名前をご記入の上、こちらよりご連絡くださいませ。