ショップ

ブランド

アーカイブ

2019.05.27
避暑服
Hola!
暑い、暑い、暑いですね!
連日日中は30度を越えて、5月からお家での冷房も夏の涼しいお洋服も解禁してしまう始末です。
みなさま、気温の変化に体調崩されませんように。

涼やかで着心地が良い!と何度も叫びだしそうなほどにお伝えしているスケッチコレクション。
どれも同じリネンで涼しいのですが、触るだけで本当にひんやりと冷たいのでは?!と思ってしまう色合いのアイテムをつい手にとっていました。
ストーンホワイトベースに首元のVのカットがアイスブルーのデザイン。



ボトムに選んだ”D-due Who”のアイテムは、今回のスケッチコレクションと同じガリシアの旗からインスピレーションを得た色味で、素材や柄が異なっていてもセットアップのようなぴったりの組み合わせに。
ご試着のたびに「爽やか!」という言葉が飛び交う今回の春夏、ホワイトとブルーの色合わせは無敵の爽やかさがあると学びました。

D-due Sketch linen


Top 39,000yen+tax
Skirt 28,000yen+tax
Shoes 37,000yen+tax


後姿はオールホワイト。
ここもぴったり。
前と後姿での遊び心を楽しめるコーディネートです。



すこしの風も逃しません。
ふわりと軽い裾がふわふわゆらゆら。





音は鳴らないですが、風鈴を眺めているような夏の癒し効果があります。

By Miki









D-due LAB SPRING SUMMER 2019







Instagram、Facebookも更新中。
是非フォロー下さい。


装苑OnlineにてBlog連載中です。
http://soen.tokyo/blog/imai/


メールマガジン配信ご希望の方はお名前をご記入の上、こちらよりご連絡くださいませ。