ショップ

ブランド

アーカイブ

2019.08.08
違うのが正解
Hola!
デニムシリーズからもう一枚のブラウスはとても興味深いのです。



Top 39,000yen+tax
Pants 39,000yen+tax

興味深さは何処に隠れているかと言うとポーズがヒントです。


初見では「?」が浮かぶかもしれませんが、正解なのです。
お袖の長さが違うのは、違っていて正解なのです。

片方は生地の耳を使用した7部袖、もう片方は切りっぱなしで手のひらにのる長めの丈。
長さのあるほうだけをロールアップしても、どちらもロールアップしても、長さを合わせても合わせなくても…。
袖の可能性がこんなにも広がるなんて!

そして、背中のグレンチェック柄のウール。


スタンドカラーのデザイン、今回は首の後ろでリボンを結びます。
折り返しが出来るデザインや、サイドにリボンが付いているデザインなどバリエーションが豊富すぎて驚かされるばかりです。

後ろのほうが着丈が長くなっており、しっかりヒップにかかり、たっぷりとしたデザインなので、コクーンのような丸みのあるシルエットが生まれます。


ウール部分は1枚仕立てなのですが、ちくちく感がなくスムースなのです。
こればっかりはお試しいただかないとお伝えできない部分です。
映画館は4Dまで進んでいますが、テレビやパソコン、スマートフォンもいつか4Dになるのでしょうか。

By Nanae










Instagram、Facebookも更新中。
是非フォロー下さい。


装苑OnlineにてBlog連載中です。
http://soen.tokyo/blog/imai/


メールマガジン配信ご希望の方はお名前をご記入の上、こちらよりご連絡くださいませ。