ショップ

ブランド

アーカイブ

2019.11.29
運命のトリコロールドット
Hola!
白地にネイビーと赤のドットのテキスタイルは2013SSコレクションから。
この時のコレクションもとっても素敵だったなぁ。。(毎回言っている)


うかうかして買い逃したアイテムがこのテキスタイルのアイテムだったので、ここでまた出会ったのは運命でしょうか。

トリコロールカラーのドットだなんてD-dueのためにあるようなテキスタイルですよね!
デニムに合わせたい!



赤ベースのお袖も見せたい!



季節を問わず活躍するコットンブラウス。
色とりどりの楽しいデザインは、世の中がシックな色味になる寒い季節のコートのなかに。


Top 39,000yen+tax
Pants 43,000yen+tax
Coat 62,000yen+tax
ホワイトベースに小さな小さなドットのテキスタイルは、この楽しいデザインを堪能しながら、白シャツ感覚の合わせやすさもあるのではないかなと思います。

トリコロールドットからの赤ドットに変わる袖の部分が大好きです。
別のコレクションなのにベストマッチです!




本日は素敵なお知らせもございます!

D-due SPRING SUMMER 2020 PREVIEW !!!
12.1sun. & 12.2mon.

D-due2020年春夏コレクションのご予約会を開催いたします!!
2日間どなたでもご覧いただけますので是非お越し下さい!!
期間中アンバサダーKiyoもいっしょにお待ちしております!

By Miki











Instagram、Facebookも更新中。
是非フォロー下さい。



装苑OnlineにてBlog連載中です。
http://soen.tokyo/blog/imai/


メールマガジン配信ご希望の方はお名前をご記入の上、こちらよりご連絡くださいませ。