ショップ

ブランド

アーカイブ

2020.09.17
遊び心をいつまでも忘れない大人代表によるそんな大人のための
Hola!
ピンク×オオカミのこのシリーズの物語がぎゅっと詰まったテキスタイルアイテムから最後のアイテムです。
そして、本日のご紹介で、コレクションライン第2弾"THE WAY AS AN EXPERIENCE-経験の道-"今回お届けの全アイテムのご紹介がコンプリートです!
オンラインショップにも新作がアップされておりますので、お買い物の参考になりましたら幸いです。


Pullover 61,000yen+tax
Skirt 49,000yen+tax

何枚持っていても良い!と噂のD-dueのフレアスカート。
同じD-dueのフレアスカートでも先日ご紹介した秋色のシックなデザインとは180度違った魅力。
それでももちろんシルエットの美しさは変わりません。
これだから何枚も欲しくなってしまうのです。



鮮やかなカラーにアルフレドワールド全開のイラストがプリントされたハッピームード溢れるデザインは、大人になっても遊び心を忘れない女性のためのスカートです。
そんな大人代表のチャロ&アルフレドだからこそ生み出せるデザイン。
スニーカーを合わせて自然の中で、ヒールを履いて都会を颯爽と。
どちらも想像出来ます。

正面に向かって長く、サイドがすこし短くなっていく動きのある裾のラインです。



柔らかコットンの裏地もきちんとついています。



しなやかに落ちる素材で形作られたフレアスカートは、美しいドレープを楽しめながらも、広がり過ぎない控えめなボリュームのシルエットです。




普段は控えめなシルエットちゃんなのですが、動いたり風が吹くことで主張強めな一面も合わせを持っています。


By Miki


【9月の営業時間・定休日のお知らせ】

営業時間:12:00-19:30
定休日:毎週水曜日

引き続き、新型コロナウィルスの感染拡大防止に充分配慮し、お客様とスタッフの安心安全を守るため、下記の衛生管理体制を徹底した上での営業に尽力して参ります。
ご来店の際はこちらをご確認の上、ご来店いただきますようお願い申し上げます。
お客様とスタッフの安心安全を守るための取り組み

今後もD-due H.P.FRANCEをどうぞよろしくお願いいたします。











Instagram、Facebookも更新中。
是非フォロー下さい。



装苑OnlineにてBlog連載中です。
http://soen.tokyo/blog/imai/


メールマガジン配信ご希望の方はお名前をご記入の上、こちらよりご連絡くださいませ。