ショップ

ブランド

アーカイブ

2020.08.28
進化するマントシルエット
Hola!
昨日のBLOGで重ね着のお手本として登場していたイラスト入りのデニムアイテム。
デニム素材にホワイトのインクでのせたイラストが可愛いですよね。
ブラウスの他もう1点届いております!!


Jacket 66,000yen+tax
Dress 69,000yen+tax
Pants 39,000yen+tax

ジャケットです!!
D-dueはアウターが得意なので、毎シーズンさまざまなデザインでコレクションに登場します。
デニムシリーズからも毎回必ずといっていいほどアウターが登場しているように思います。
今回はみんな大好き!マント型シルエットのアウターです!
デニム×マントですよ!!



ブラウスには一休みしている巡礼者さんが描かれておりました。
ジャケットに描かれているのは、行き先を示しながら進む巡礼者さんの姿が描かれています。
胸元に描かれているのが、ブランドのロゴ入りアイテムのようなキャッチーな雰囲気があって好きです!
今回のD-dueのトレードマークはこの巡礼者さんはじめ、オオカミさんやお星様です。



なだらかな肩のラインに沿うようななだらかな深いVの開き。
そしてその美しい線を強調するようにブラックでパイピングが施されています。



バックスタイルは、ブラックのキャンバス素材を用いてぐっとシックな印象に。
たっぷりなドレープが相まってエレガントなのに、デニムにキャンバスでカジュアルさもあります。
ドレスメーカーを背景に持ちながら大自然の中でリラックスして制作されるD-dueのお洋服は、D-dueでしか出会えないようなバランスもいつもとっても魅力的。
カジュアルやフォーマルなどの言葉のジャンルにいつか”D-due”というジャンルを追加してほしいくらいです!笑



マント型シルエットはなだらかに波打つような裾のラインが特徴ですが、今回のジャケットは前後で裾に段差がつけられています。
シャープさのあるマントシルエットで新感覚!
すこし背面に長さが出ることでよりボリュームもたっぷり。
定番のシルエットでもシーズンのイメージに合わせて進化し続けるマントシルエットです。





デニムとブラックキャンバスの素材の変わり目にパイピングも発見!
今回も見れば見るほど出てくる出てくるこだわりのディテールについつい写真がたっぷりになってしまいました。



進化し続けるマントシルエットとこだわりの詰まったディテールを是非お楽しみ下さい!!



明日8月29日(土)と30日(日)の週末は、関係者様向けのイベント開催のため、臨時休業とさせていただきます。
お出掛けの際はご注意くださいませ。
ご迷惑をお掛けして申し訳ございませんが、ご理解のほどよろしくお願いいたします。

By Miki



【8月の営業時間・定休日のお知らせ】

営業時間:12:00-19:30
定休日:毎週水曜日
臨時休業日:29日(土)、30日(日)

引き続き、新型コロナウィルスの感染拡大防止に充分配慮し、お客様とスタッフの安心安全を守るため、下記の衛生管理体制を徹底した上での営業に尽力して参ります。
ご来店の際はこちらをご確認の上、ご来店いただきますようお願い申し上げます。
お客様とスタッフの安心安全を守るための取り組み

今後もD-due H.P.FRANCEをどうぞよろしくお願いいたします。











Instagram、Facebookも更新中。
是非フォロー下さい。



装苑OnlineにてBlog連載中です。
http://soen.tokyo/blog/imai/


メールマガジン配信ご希望の方はお名前をご記入の上、こちらよりご連絡くださいませ。