ショップ

ブランド

アーカイブ

2019.05.26
透明感とかベルトとか
Hola!
今しがたお店から外に出て"夏"を感じました。
肌や鼻が空気から感じる季節ってありますよね。
同じように気温の高かった昨日からは感じなかった何かが、今日の空気にはありました。

さて、大好評のアイスブルーです。
なんとなくクローゼットに増えてしまう色ってありませんか。
私の場合はそれがブルーとピンクです。
しかしこのブルーはまだ持っていないブルーです。


Top 36,000yen+tax
Pants 42,000yen+tax

ソーダや某アイスキャンディーなどの飲食物に例えてきましたが、ティファニーブルーにも近い気がします。
少しだけグリーンの混ざった水色。
さらに少しの透明感を足したような。


身体に触れないゆったりとしたデザインの分、太陽の下で自然光を通す部分も多く、それが透明感を演出します。

首もとのパイピングで登場するストーングレー。


色が印象的なトップスは着る方の肌や髪や目の色を選ぶことがあります。
白に近い色が肌との境目にあるだけで中和し、より多くの方に似合うように。

D-dueのボトムはウエストがゴムの仕様になっているものが多くあります。
上下ともにゆったりとしたシルエットのコーディネートのときはリラックス感が強くなりすぎることも。


Belt 18,000yen+tax
サッシュベルトを巻くだけでスタイルが一気に決まります。


私の部屋には遮光カーテンを設置していないので、夏が近づくと毎朝窓からの光で目が覚めるので夏至に向けてどんどん早起きになります。
起きる時間が変わると日常も少しだけ変わり、登園?登校?前のお子様の声が聞こえます。
「僕が帰ってくる時に窓から手を振ってね!行ってきます!後でね!」と毎日言っているお子様の声の可愛さたるや。
きっと暑い日差しの中帰ってくるのだから、見た目に涼しい色のブラウスを着て「お帰りなさい」を言ってあげたいものです。
夢。

By Nanae










D-due LAB SPRING SUMMER 2019







Instagram、Facebookも更新中。
是非フォロー下さい。


装苑OnlineにてBlog連載中です。
http://soen.tokyo/blog/imai/


メールマガジン配信ご希望の方はお名前をご記入の上、こちらよりご連絡くださいませ。