Loading...

ショップ

ブランド

アーカイブ

2021.03.14
透き通るホワイトとブルー

Hola!
届いたばかりの春夏コレクション第3弾のシリーズより、透明感たっぷりのブラウスです!

Blouse 49,500yen
Pants 42,900yen

暖かい陽射しが気持ち良かった今日のような日にぴったりの
陽の光に透ける様子が美しい素材で仕立てたブラウス。
ご覧の通り、シャープなVのネックラインを境目に、ホワイトとブルーの組み合わせになっています。
透け感のある軽やかな素材×ホワイト×ブルーで爽やかの3拍子!


ブルーのカラーで生地に溶け込むように描かれたアートが胸元に。
アイロニーたっぷりのシュールなイラストなどさまざまなタッチで表現するアルフレドですが、今回はシンプルにフルナス海岸の景色の中の力強い植物が描かれています。
一筋の金色の線もとても綺麗。


隣り合うホワイトの部分には、ワーク感のある大きなポケットが施され、相反する要素を組み合わせるのが得意なD-dueらしさが感じられます。


そして、大きな段差がつけられた裾のデザイン!
くり抜いたような直線のカットがユニークで遊び心のある楽しいお洋服に仕上がっています。



パンツでシンプルに合わせるだけで素敵になるのはもちろんですが、くり抜かれた部分があることでバランスがとりやすく、
スカートと合わせたり、ワンピースの上から着たりと重ね着の楽しみも広がります!


短い部分と長い部分。
ブルーになっているところとホワイトになっているところ。




どこから見ても抜かりなく綺麗で、どこから見ても楽しませてくれます。


そしてたっぷりと用いた軽やかな素材は、風にふくらむ様子もとても素敵です!




気温が高くなる季節には、風が通り抜けて気持ち良く着られること間違いなし!
是非お試しになってみてくださいね!


By Miki




【臨時休業のお知らせ】
3月13日(土)・14日(日)・15日(月)は関係者様向けのイベント開催のため、臨時休業とさせていただきます。
ご来店の予定を立てて頂いていたお客様には大変申し訳ございません。
ご迷惑をお掛けいたしますが、ご理解のほど宜しくお願い申し上げます。











【3月の営業時間・定休日のお知らせ】

営業時間:12:00-19:30
定休日:毎週水曜日
臨時休業日:3月13日(土)・14日(日)・15日(月)

引き続き、新型コロナウィルスの感染拡大防止に充分配慮し、お客様とスタッフの安心安全を守るため、下記の衛生管理体制を徹底した上での営業に尽力して参ります。
ご来店の際はこちらをご確認の上、ご来店いただきますようお願い申し上げます。
お客様とスタッフの安心安全を守るための取り組み

今後もD-due H.P.FRANCEをどうぞよろしくお願いいたします。







Instagram、Facebookも更新中。
是非フォロー下さい。



装苑OnlineにてBlog連載中です。
http://soen.tokyo/blog/imai/


メールマガジン配信ご希望の方はお名前をご記入の上、こちらよりご連絡くださいませ。