ショップ

ブランド

アーカイブ

2019.04.19
軽やかな春の空気をお届けします
Hola!
日中は20度を越える日が続き、すっかり春らしくなりました。
装いに春の軽やかさを運んでくれるスカートをご紹介します。

D-due Verbena Skirt

Sweat top 27,000yen+tax
Blouse 36,000yen+tax
Skirt 53,000yen+tax

踊り子の衣装をイメージしてデザインされたVerbenaシリーズから届いたスカートです。
名古屋出張から戻ってきたガリシアのソンブレロをかぶったら本当に踊り子のようになりました。

ネイビーとイエローのドビードットのテキスタイルをベースに
ストライプやフラワープリントなどさまざまな色と柄を組み合わせた民族衣装のようなスカート。




ひとつひとつのテキスタイルもとっても素敵ですし、
そんなテキスタイルたちがミックスされたこのバランスは今しか出会えないです。

ボリュームたっぷりの長めの丈でも
ほんのりと透け感のある素材を選んでいることで軽やかな印象に仕上がっています。

春を感じる色鮮やかで軽やかなテキスタイルを組み合わせたスカートがコーディネートに一気に春を運んでくれます。


そして、今回のコレクションで特徴的なボウタイブラウスは本当に万能で、無限のコーディネートで楽しませてくれます!
ぐるぐるっと巻いて、後ろで結ぶのもとても可愛いことが発覚しました。



By Miki










D-due LAB SPRING SUMMER 2019







Instagram、Facebookも更新中。
是非フォロー下さい。


装苑OnlineにてBlog連載中です。
http://soen.tokyo/blog/imai/


メールマガジン配信ご希望の方はお名前をご記入の上、こちらよりご連絡くださいませ。