Loading...

ショップ

ブランド

アーカイブ

2021.08.21
足元にカスタニーニョ
Hola!

どーん!



「わたしここにいるよ」Byカスタニーニョ
「どこどこ?全体像を見せてくださいな」Byブログをご覧の皆様




「そっちじゃないよ!くるっと回ってよ!」Byカスタニーニョ
「あらあら、はいはい」Byわたし




Top 42,900yen
Pants 42,900yen

はい、ここからはいつも通りカギカッコ無しで私がしゃべります。
カスタニーニョこと栗ちゃんは左足の裾に刺繍されています。
D-dueの刺繍は職人さんたちの手刺繍も魅力的ですが、この細い糸がみっちりみちみちのミシン刺繍も素敵ですね。
糸の光沢が栗の艶やかな表面にも見えます。




ここ数シーズン続けて登場しているひ膝下に切り替えのある九部丈パンツ。
ブルーデニムにキャメルのステッチは少しレトロ感があって、個人的には今の気持ちにフィットします。
"この色のデニム探してたー!"と言う気持ち。




こちらのパターンのパンツにはベース型のヒップポケットがついているのも特徴です。




オーソドックスなジーンズのように5ポケットとは言いませんが、3ポケット完備。
そのどれもが深めなのも嬉しいです。




筒周りのゆったりしたシルエットですが、スッキリ見えるのも特徴で、あまりぴたっとしたお洋服を着たい気分になれない今の季節からすぐ履きたい1本です!
そして、履き心地が柔らかくて肌触りが抜群に良かったという体感も伝えておきます。

By Nanae


引き続き、新型コロナウィルスの感染拡大防止に充分配慮し、お客様とスタッフの安心安全を守るため、下記の衛生管理体制を徹底した上での営業に尽力して参ります。
ご来店の際はこちらをご確認の上、ご来店いただきますようお願い申し上げます。
お客様とスタッフの安心安全を守るための取り組み

今後もD-due H.P.FRANCEをどうぞよろしくお願いいたします。

DENIM D-due FALL WINTER 2021









【LINE公式アカウント】
D-due H.P.FRANCEはLINE公式アカウントを開設いたしました。最新情報やイベントなどをお届けいたします。また、チャット画面にてお問い合わせにもご対応いたします。
ぜひLINEお友だち登録をお願いいたします。

D-due H.P.FRANCE 公式アカウントのQRコードはこちら








Instagram、Facebookも更新中。
是非フォロー下さい。



装苑OnlineにてBlog連載中です。
http://soen.tokyo/blog/imai/