ショップ

ブランド

アーカイブ

2019.11.23
赤白ドットとの熱い再会
Hola!
本日は青参道でLOVE&GIFTパーティーを開催いたしました!



D-due H.P.FRANCEでは、毎年恒例となった桜新町のお花屋さん”Fleuriste PETIT a PETIT”の新井先生のクリスマスリースのワークショップを開催。









いつも元気な先生の楽しいトークとグリーンの香りに癒されながら、お部屋に飾ってクリスマスまでの日々も楽しみになるような素敵なリースが出来上がりました。
ご参加いただいたみなさま、先生ありがとうございました!!


D-dueからのLOVEがたくさん詰まったスペシャルブラウスは明日からも引き続き店頭に並んでおります!
1点1点異なる愛おしいブラウスたちの中から本日もご紹介いたします。


Top 39,000yen+tax
Dress 72,000yen+tax

赤×白ドットのテキスタイルがベースとなった1点。
このテキスタイルは個人的にとっても思い出深く、またここで出会えるなんて!と大興奮!
はじめてD-dueに出会った2012SSコレクションで登場していたテキスタイルのひとつなのです。
当時今まで出会ったお洋服達とまったく空気からちがうD-dueに出会ったときの衝撃、そして今日までずっとその気持ちは醒めることなく1番大好きなブランドです。
このドットのテキスタイルのアイテムは気がつけば2つも手に入れていたわたし。
そんな思い入れのあるテキスタイルが、これまた大好きな2019SSコレクションのギンガムチェックと組み合わせられているなんて!
もうなんてわくわくするスペシャルな企画なのでしょうか!



がらっと印象の変わる後姿やアシンメトリーな袖に遊び心が詰まった楽しいデザイン、それでいてまとまりもあります。
同じブランドとは言え、まったく異なるテーマで選んだコレクション同士のテキスタイルをひとつの素敵なお洋服に仕上げるのは簡単なことではなさそうだなぁ・・とさらにこのスペシャルなD-dueからの贈り物に感激したのでした!



みなさまのD-dueにまつわる思い出も是非聞かせてくださいね。
D-dueからのLOVE&GIFT、お楽しみいただけましたら嬉しいです!!

By Miki

D-due LOVE&GIFT FALL WINTER 2019










Instagram、Facebookも更新中。
是非フォロー下さい。



装苑OnlineにてBlog連載中です。
http://soen.tokyo/blog/imai/


メールマガジン配信ご希望の方はお名前をご記入の上、こちらよりご連絡くださいませ。