ショップ

ブランド

アーカイブ

2019.02.28
贅沢に過ごす雨の日
Hola!
D-due H.P.FRANCEが4年目に突入して2日目。
いつもと変わらぬ一日ですが、背筋の伸びる一日です。

さて、しかし雨。
雨の日に自宅で過ごす時間は少し贅沢なものにしたいという気持ちになります。
なので、本日は朝からホットチョコレート入れて、グルメな知人に勧めてもらった食パンで朝食にしました。
洋服も贅沢にしちゃおうかしら。


Dress 59,000yen+tax
Shoes 42,000yen+tax

見覚えがあるようなないようなワンピースだと思いますが、以前にイエローベースをご紹介させていただいています。
ブルーベースのお色違いが存在するのです!

私のクローゼットには白、黒、グレーにベージュ…などといったベースとなるカラーの他に、色物と呼ばれる色は圧倒的に「青」と「ピンク」が多いです。

小さな胸ポケットの入り口にはこちらの素材です。


「何を入れましょうか?」という会話の際に私は「フリスクです」と答えました。
皆様は何を入れられるでしょうか。

生地のブルーより鮮やかなブルーのステッチ。


パターンの形が浮き彫りになるようでステッチのラインを思わず追いかけてしまいます。

ワンピースのゆったりとしたシルエットはお家で着ていてもストレスフリー。


贅沢ですが、贅沢をしたい雨の休日にぴったりです。

By Nanae







D-due LAB SPRING SUMMER 2019







Instagram、Facebookも更新中。
是非フォロー下さい。


装苑OnlineにてBlog連載中です。
http://soen.tokyo/blog/imai/


メールマガジン配信ご希望の方はお名前をご記入の上、こちらよりご連絡くださいませ。