ショップ

ブランド

アーカイブ

2021.01.04
買い足したくなるアイテム
Hola!
ニットプルオーバーのように重ね着が出来、ニットに比べてカジュアルさより上品さが勝るアイテムです。




Top 46,000yen→27,600yen+tax
Inner blouse 48,000yen+tax

とても軽いウール100%のプルオーバーブラウス。
特に上品さが強調されるのは白いブラウスとの重ねです。
D-dueの白いコットンブラウスとなら襟や裾で個性も演出できます。




スタンドカラーのブラウスもぴったり!




Inner blouse 42,000yen+tax

リボンの結び方をで後姿に特徴をつけてみました。
プルオーバーブラウス自体もチェック柄の向きを変えて切り替えたりとこちらも単純ではないのです。




シンプルなシルエットですが、お洒落すぎる。
この相反する状況が1着の中で綺麗に共存しているので摩訶不思議です。

もちろん白いブラウス以外にも合わせることが出来ます!
襟ぐりの形が開きすぎず狭すぎずなので、更に特徴的な襟のブラウスもなんのその。




Inner blouse 69,000yen+tax

深い色のアイテムを合わせると季節感も印象もガラッと変わりますね。




着まわしが出来るアイテムを買い足したくなる今日この頃ではないでしょうか。
引き続きWinter Saleをお楽しみ下さい。


By Nanae



【1月の営業時間・定休日のお知らせ】

営業時間:12:00-19:30
定休日:毎週水曜日

引き続き、新型コロナウィルスの感染拡大防止に充分配慮し、お客様とスタッフの安心安全を守るため、下記の衛生管理体制を徹底した上での営業に尽力して参ります。
ご来店の際はこちらをご確認の上、ご来店いただきますようお願い申し上げます。
お客様とスタッフの安心安全を守るための取り組み

今後もD-due H.P.FRANCEをどうぞよろしくお願いいたします。












Instagram、Facebookも更新中。
是非フォロー下さい。



装苑OnlineにてBlog連載中です。
http://soen.tokyo/blog/imai/


メールマガジン配信ご希望の方はお名前をご記入の上、こちらよりご連絡くださいませ。