ショップ

ブランド

アーカイブ

2019.04.08
調和のグリーン
Hola!
またしてもあそこがここがと順番にお伝えしていかなくてはならないくらい魅力が詰まったアイテムです。
忙しいですが、どうか付いて来てください。


Top 35,000yen+tax
Pants 43,000yen+tax
Shoes 42,000yen+tax

この春夏コレクションで多く登場する、ウエストに特徴のあるパンツです。
素材が変わるたびに、本当に形が一緒?と思ってしまうくらい違うものに見えます。
今回はストライプ柄のリネンです。

太陽が沈んだ夜の色にちりばめられたネオンカラー。


打ち上げ花火の散る様子か、はたまた手持ち花火がはじけ飛ぶイメージか。
私は手持ち花火から放たれる勢いのある火光を感じました。
マットな質感の素材に光沢のあるネオンカラーのプリントが一癖効かせています。

がしかし、これで終わりではありません。


後ろを向くとグリーンが登場。


サイドで切り替えられており、正面からの印象をガラッと変えてくれます。
カーキ色ではないけれど明るいグリーンでもない、絶妙な色。
D-dueの選ぶ色は本当に絶妙なものが多くて表現に困ります。
桜餅の塩漬けの葉の色?に近いのでしょうか。
パステルカラーに良く合う、冬から春の装いに変わる時期のスタイルを調和してくれる色です。

そんなグリーンはここにも。


軽快な素材なので、動くたびゆれるウエストのフリルからグリーンが覗く様子を楽しんでください。

By Nanae









D-due LAB SPRING SUMMER 2019







Instagram、Facebookも更新中。
是非フォロー下さい。


装苑OnlineにてBlog連載中です。
http://soen.tokyo/blog/imai/


メールマガジン配信ご希望の方はお名前をご記入の上、こちらよりご連絡くださいませ。