ショップ

ブランド

アーカイブ

2019.11.21
計算された美しさ

こんにちは。CONCENTO大阪店です。



今回はイギリスからのスパンコールの美しいお洋服をご紹介致します。








スポーティブだけでなく、そして、エレガントだけではない。
その絶妙のバランスでデザインされたお洋服は、ひときわ異彩を放っています。















JACKET 87,000+TAX

スパンコールとドッキングされている生地はなんとニット!
ピタッと身体に沿うような美しさで、スパンコールの生地の服ながらも
どこか、タイトなシルエットでスパンコールのぎらぎら感が抑えられ
エレガントなムードが漂います。


袖部分にはファスナーが付き、袖を開けて着る事もできます。










PANTS 93,000+TAX


こちらは、アウターと同生地のスパンコールで作られたボトムス。
ウエストはゴムになっており伸縮性があり穿き易いデザイン。









サイドにはファスナーがついており、中からホワイトカラーの生地がでてきます!








時にはスポーティブにファスナーをしめてタイトでシンプルに。
そして時には、ファスナーを開けてホワイトの弛むような美しいやわらかい生地をみせてエレガントに。
腰位置までしっかりとファスナーが開くので、着こなしのアレンジが楽しめます!











SKIRT 145,000+TAX

アシンメトリーなスカートは、スパンコール生地がプリーツに折り込まれ
たっぷりの量感が出るところがかっこいい!
しかし、落ち感があるので広がりすぎずクールな印象が際立ちます。















スパンコールは落ち着いたブルーとブラックの二色でデザインされているので
スカートを前へ横へと回してお好きな面を出して着て下さい。


単体でももちろん、パンツやジャケットと合わせてセットアップをお楽しみ下さい!









20,000+TAX

コーディネートで、アウターの中に着ているカットソーはこちらです。
襟元が、ただのリボンではなく別珍素材のリボンになっています。
シンプルだからこそかっこいい一枚。









襟部分はV字にカットされた開きになっております。
リボンは結ばずに垂らしたり、キュッとリボンタイのように結んでも素敵です。
こちらは半袖のカットソーですが、他にもロング袖のカットソーのデザインもございます。

是非、店頭でお手にとってご覧くださいませ!




皆様のご来店をCONCENTOスタッフ一同心よりお待ちしております。





-----------------------------------------------------------------------


当店はブログでご紹介している商品の通信販売が可能です。


銀行振り込み、または配送時の代引き(現金 / クレジットカード)にて承っております

電話番号:大阪(06-6344-0717またはメール《大阪 concento_osaka@hpgrp.com》

お気軽にお問い合わせくださいませ。

(コーディネートのご相談などもお気軽にお問い合わせくださいませ)

また、CONCENTOのInstagramも 随時、速報を更新中です。

CONCENTO Instagram



-----------------------------------------------------------------------