ショップ

ブランド

アーカイブ

2019.10.29
見逃し要注意
Hola!
ニットアイテムのご紹介が最後になります。
なんだか寂しいなぁ…。



Knit 26,000yen+tax
Skirt 43,000yen+tax
Shoes 48,000yen+tax

大人トリコロールのショート丈です。
ショート丈のアイテムはワンピースかウエスト位置が高いボトムと合わせると落ち着きます。



今日はD-dueが得意とするスタイルの一つでもある柄ON柄に挑戦したいと思います。
ドキドキ。


Jacket 72,000yen+tax

こちらのジャケットはベースのグリーンが鮮やかで、トリコロールのニットには合わせにくいのでは?と思いますよね。
しかし…しかしですね、グリーン以外の色を見てみましょう。


レッド、ネイビー、オフホワイト…
なんと!ニットの3色ではありませんか!!

実は個人的には苦手な柄ON柄のテクニック。
D-dueのお洋服同士とだと上手くいくのは、こうやって使用されているる色を合わせて生地選びをしているからなんですね。
もこのジャケットは"グリーン"と決め付けてしまっていました。
きっと過去にもこんな調子で見逃していた合わせ上手な子達がたくさんいたのでしょうね。
悔やまれすぎて泣けます。

ちゃんと見ないと。
奥深くまでD-dueの考えを読まないといけません。
サンタさん少し早めにお伝えしますが、私は超能力が欲しいです。

By Nanae









Instagram、Facebookも更新中。
是非フォロー下さい。



装苑OnlineにてBlog連載中です。
http://soen.tokyo/blog/imai/


メールマガジン配信ご希望の方はお名前をご記入の上、こちらよりご連絡くださいませ。