ショップ

ブランド

アーカイブ

2019.05.09
-見る- INOAYA MAKIKOの世界
初夏の風を感じる日が少しづつ増えてきました。
日々の移り変わりを心に刻めたら、毎日たくさんの思い出ができるでしょうね。
そんな毎日の移り変わりをガラスに閉じ込めて、
お気に入りの言葉たちとともにお出かけするのはいかがでしょうか?



ある時は夢見心地なロマンスと...
そして、ある時は感情たっぷりに




そんなわたしたちの毎日は小説よりもずっとユニーク..




INOYA MAKIKO新作のテーマは「Diary」
日々の様々な気持ちと思い出がたくさんの作品になりました。


そして、これまでの作品も一同に会してご覧いただけます。
INOYA MAKIKOの特別な世界にぜひお越しください。



INOYA MAKIKO来店オーダー会・新作お披露目会
「Diary」
日時:5月11日(土) 12:00-18:00
場所:アッシュペーブチック
オーダー会はご予約制です。

ぜひ、楽しみにお越しください。

YKでした。


・・・・・・・・・・・・・・・・・

そして、アッシュペーブチックのメールマガジンでは
「神戸にいるということ」をテーマにスタッフの思いを
不定期で綴ります。(※無料)
メールマガジンはこちらから

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
ブログに掲載している商品は全て通信販売ができますのでお気軽にご連絡ください。

アッシュペーブチック
〒650-0024
兵庫県神戸市中央区海岸通3-1-5
海岸ビルヂング1F
PHONE: 078-332-2327
E-MAIL: boutique_kaigan@hpgrp.com