ショップ

ブランド

アーカイブ

2019.05.26
-見る- 大地と海の出会い
こんにちは‼︎Ykです。
神戸は夏日が続き、清々しい朝を迎えています。
そして、
みなさま、新しいJACQUES LE CORREはもうご覧になられましたか?



JACQUES LE CORRE×JOHN DERIAN COLLECTION」
アーティストであり、蒐集家でもあるジョン・デリアン。
2019年、ジャック・ル・コーとのコラボレーションが実現しました。



ジョン・デリアンの膨大なコレクションの中からセレクトしたモチーフのテーマは海。
生命の起源をも感じる幻想的なサンゴや海藻と大地を感じる蜂や蝶がプリントされた
アートピースのようなリスポンの誕生です。

実際に手にしてみると感じる
「LISBON」とジョン・デリアンの共通する普遍性は時を経ても失われない
色鮮やかさやとエレガントなデザインがとても印象的です。

ずっと時代の先が見えていたのかと思うようなデザイン。
だからこそ、何年経っても変わらない魅力を感じるのだなと
ジャック・ルコーを見ると感じるのです。
クラシックでエレガント、どんなシーンにも合う不思議なコレクション。

ぜひお手に取ってご覧いただきたいです。

そして、アッシュペーブチックにある洋服にも普遍性の魅力が。
デザイナーたちは何を見て何を感じているのだろうと、
いつも思います。



コーラルピンクのカシミアニット¥79,000+tax
動物が隠れているデザインパンツ¥67,000+tax


着て、生活をする中で感じる心地よさや、いつ袖を通しても数年前に出会った時と
変わらないワクワク感。



毎日を生きる中で普遍的であることに憧れを感じます。
だからこそ、普遍性のあるアートやファッションに袖を通し、触れているのかも
しれないです。

そんなことを感じながら、、本日の昼下がりからのBAR BELLOCQでお待ちしております。
ぜひ、お食事前の一杯にお立ち寄りください。





BAR BELLOCQ
場所:アッシュペーブチック
時間:15:00-18:00
入場料:2,000円 *カクテル2杯つき


・・・・・・・・・・・・・・・・・

そして、アッシュペーブチックのメールマガジンでは
「神戸にいるということ」をテーマにスタッフの思いを
不定期で綴ります。(※無料)
メールマガジンはこちらから


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
ブログに掲載している商品は全て通信販売ができますのでお気軽にご連絡ください。

アッシュペーブチック
〒650-0024
兵庫県神戸市中央区海岸通3-1-5
海岸ビルヂング1F
PHONE: 078-332-2327
E-MAIL: boutique_kaigan@hpgrp.com