ショップ

ブランド

アーカイブ

2019.05.17
見ているだけでも涼しい気持ちに
Hola!
今回スケッチコレクションから届いたジャケットは、昨日ご紹介したラぺル付きの新しいデザインとこちらの2種類。
毎年人気のボリュームたっぷりのデザインが今年のカラーで届いています。
前開きで気軽に羽織ることの出来る羽織りは、
気温の安定しない今の季節にも、真夏の日差しや冷房対策にも。
持っていると心強いアイテムです。

D-due Sketch linen jacket

Jacket 53,000yen+tax
Top 39,000yen+tax
Pants 42,000yen+tax

アイスブルーのデザインには、ストーンホワイトのライン。
タックをつくるように生地を丁寧にたたんで縫製したディテールは
ラインが生む影さえもデザインになってしまうようなうっとりするディテールです。



自分達の縫製工場を持ち、縫うことを得意としているD-dueだからこそのニットに劣らない着心地を持つ布帛の羽織り。
立体的なシルエットの美しさと、虜になる着心地の良さを兼ね備えた他では出会えない自慢のアイテムです。



このブログを書きながら、じっと見つめたり羽織ったりしてみたら
魅力を再確認して欲しくなってしまっているわたしです。
着ていなくても、見ているだけで涼しい気持ちになってきます。
視覚的冷房効果?!

D-due Sketch linen


コレクションのトップバッターで届いていた”Misa”シリーズのフラワープリントやピンクのベロア素材にもグッドで
新鮮で可愛いらしい組み合わせになりました。
さっと羽織るだけで、コーディネートに爽やかな風を運んでくれるリネンの羽織りです。



By Miki










D-due LAB SPRING SUMMER 2019







Instagram、Facebookも更新中。
是非フォロー下さい。


装苑OnlineにてBlog連載中です。
http://soen.tokyo/blog/imai/


メールマガジン配信ご希望の方はお名前をご記入の上、こちらよりご連絡くださいませ。