ショップ

ブランド

アーカイブ

2019.09.26
見つけたときがその時!
Hola!
まだ早いと思っていたけれど、探し始めたときには見つからない。
そんな風にアウター探しに苦戦したことはありませんか?


Coat 89,000yen+tax
Dress 62,000yen+tax

見つけた時にGETしておかなくては危険なほどのデザインです。
そして、保温効果に定評のある中綿が入っているという機能付き。

正面を開けたまま気軽に羽織るようなアレンジの仕方です。
バルーン型になった襟、その他の箇所にもたくさんのリボンが付いています。
このリボンを外したり結んだり…色々な表情を作ることが出来ます。

一つはデザイナーのチャロさんが教えてくれたクロスする技。
正面がしっかりと閉じられる暖かスタイルです。


リボンは後ろに。



少しアバンギャルドな印象かと思いきや、甘いテイストがお好きな方にはリボンが縦に並ぶアレンジがおすすめです。





写真でのご紹介だけではどこがどうなって…と分からないですよね…。
店頭にてお試しいただきながらHOW TO講座いたします!
もっともっと限りなくアレンジ方法がありますので、色々遊んでお好みを見つけてください!

By Nanae









Instagram、Facebookも更新中。
是非フォロー下さい。



装苑OnlineにてBlog連載中です。
http://soen.tokyo/blog/imai/


メールマガジン配信ご希望の方はお名前をご記入の上、こちらよりご連絡くださいませ。