Loading...

ショップ

ブランド

アーカイブ

2021.07.25
襟付きハイウエストワンピース
Hola!
連休最終日も高気温。
我が家の観葉植物がぐんぐん伸びていて、毎日の観察が楽しみな季節です。
お店ではこの時期の秋冬コレクションの到着はやや暑さとの戦いでもございますが、至って問題なし!
Maison D-dueの新作は安心安全信用の大好きリネン素材だからです。




Dress 64,900yen




先日はVネック、ローウエストのワンピースをご紹介しましたが、もう一つのデザインです。
特徴は襟付き、胸下の切り替え。




刺繍はシンプルに、ラインが2本。
細さが違うだけでなく、太目のラインは市松模様のように2列に並んだクロスステッチが互い違いに配置されています。




私が個人的にこちらのワンピースで大好きなポイントは胸下のちょびりんギャザーです。
1周ではなくちょびっとだけ手繰り寄せられているギャザー使いが好きです。




後ろは1面端から端までたっぷりギャザー。




前後のボリュームの違いは見た目にはもちろん、後ろの方が生地量が多くなる分、少しだけ自然に襟がぬける着こなしになります。
着こなしと言えば…




ポケットを使うときの所作を楽しむお洋服つくりをしているデザイナーのチャロさん。
もちろん、こちらのワンピースにも左右にポケット完備しております。
BLOGでお洋服の紹介をする時に、出来るだけ多くの魅力をお伝えしたいので、ダブルチェックの意味を込めてカメラを構えるスタッフに特筆すべき箇所の撮り漏れがないか確認をします。
本日は、「フワッと回ってみますか?」とアドバイスがあったので、回ってみました!




お洋服の贅沢な素材使いや、着て動いたときの広がりを感じていただけるでしょうか?
なんとも素敵な写真が撮れました。
何事もダブルチェックは大切です。

By Nanae


引き続き、新型コロナウィルスの感染拡大防止に充分配慮し、お客様とスタッフの安心安全を守るため、下記の衛生管理体制を徹底した上での営業に尽力して参ります。
ご来店の際はこちらをご確認の上、ご来店いただきますようお願い申し上げます。
お客様とスタッフの安心安全を守るための取り組み

営業時間:12:00-19:30(水曜定休)

今後もD-due H.P.FRANCEをどうぞよろしくお願いいたします。


Maison D-due FALL WINTER 2021









【LINE公式アカウント】
D-due H.P.FRANCEはLINE公式アカウントを開設いたしました。最新情報やイベントなどをお届けいたします。また、チャット画面にてお問い合わせにもご対応いたします。
ぜひLINEお友だち登録をお願いいたします。

D-due H.P.FRANCE 公式アカウントのQRコードはこちら








Instagram、Facebookも更新中。
是非フォロー下さい。



装苑OnlineにてBlog連載中です。
http://soen.tokyo/blog/imai/