ショップ

ブランド

アーカイブ

2019.08.19
襟付きのデザインも
Hola!
そういえば今年は襟付きのリネンアイテムがなかったですね。


Dress 49,000yen+tax
Shoes 56,000yen+tax

襟の魔法ってあると思うのです。
どんな素材でも、どんな色でも形でも、少しだけキチンとするのです。
キチンとって何でしょう…お昼時に書いているとチキンにしか見えなくなってきて、空腹の魔法もあるよななんて思っています。


白は白でも黄味がかったオフホワイトは秋に向かうこれからの季節にぴったりな白。

ポケットもついているので入れられるものはポケットにも入れて、小さなかばんで気軽にお出掛けしたいですね。


暑さはいろんなことを煩わしく感じさせてしまうので、夏のかばんは小さいに限る!と思っています。



Top 36,000yen+tax

プルオーバーを重ねて襟を出す着こなしもおすすめです。
よりキチンと感が出るような気がします。
気になる映画の公開が立続けなのですが、映画館で2時間座っていると寒くなってくるのでこの重ね着スタイルはちょうど良いのではと思います。
冷え性の方はひざ掛けを借りることもお忘れなく。

本日はお知らせも!
D-due LAB collection
8.23 fri Start

D-due LAB

生地を紙に見立て、仕立てあがったお洋服1枚1枚に手描きのイラストを添えるD-due LABコレクションの新作が届きます。
2019秋冬コレクションではキャンバス素材に刺繍でイラストを描くアイテムも合わせて登場します。
楽しみにしていて下さいね!

By Nanae










Instagram、Facebookも更新中。
是非フォロー下さい。


装苑OnlineにてBlog連載中です。
http://soen.tokyo/blog/imai/


メールマガジン配信ご希望の方はお名前をご記入の上、こちらよりご連絡くださいませ。