ショップ

ブランド

アーカイブ

2019.05.11
裾に咲いた花びら
Hola!
裾のボリュームたっぷりのフレアの重なりが花びらのようなブラウスです。



全体像はこちらです。
チューリップをさかさまにしたような見事な広がり。
花のようなこのピンクの色もそんなイメージにさせるのでしょうか。



前と後ろ、それぞれセンターに切り替えを入れて
ギャザーなどを入れずに生地をたっぷりととった贅沢なお仕立て。
そして後ろにはヨーク切り替えを発見。
D-dueらしい背中にほんのすこし丸みがでるようなシルエットと
この切り替えがあることでシャツのようなクリーンな印象も。



自然に横に開く小さめのVネックは、Vネックに挑戦してみたくなる輝く魅力。
張りのあるリネンでパイピングをしたぱしっと立体的なネックラインの美しさ。
すこし肌から浮いたこの生地との空間がなんとも女性らしさを引き立てているように感じます。



スケッチコレクションが届いてコーディネートで組み合わせながら
コレクションラインのお洋服もまた違った印象になり物欲が刺激されます。。
素材と仕立ての良さを引き立ててシンプルに仕上げたスケッチコレクション。
コレクションラインのストーリーがたっぷりなお洋服たちも引き立ててくれています。

D-due

Top 39,000yen+tax
Pants 33,000yen+tax
Shoes 42,000yen+tax


By Miki










D-due LAB SPRING SUMMER 2019







Instagram、Facebookも更新中。
是非フォロー下さい。


装苑OnlineにてBlog連載中です。
http://soen.tokyo/blog/imai/


メールマガジン配信ご希望の方はお名前をご記入の上、こちらよりご連絡くださいませ。